11月13日(金)『バイク禁止の日』

『村本針灸院からのお知らせ』
11月15日(日) は都合により、1時までの受付とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願い致します。


今日13日の金曜日は、『バイク禁止の日』です!
もちろんこれは、私にとってですけどね。
この8年の間に、二度のバイク事故をやっちゃったんですよね。
それも、二回とも13日の金曜日にです。。。
なんとなく次やったら、命が無くなりそうでしょ。
まだまだ、やりたいことが一杯ありますしねぇ。
そのためには、自分の腰をなんとかしないとね。

こういうとき、一人で鍼灸院をやってるのって不便なんですよね。
誰かに鍼を教えて、治療してもらおうかなぁ?
立候補する人いますか?
立候補する場合はコメントの方にお書き下さい‼️


今日11月13日はこんな日
『うるしの日』

日本漆工芸協会が1985(昭和60)年に制定。
平安時代のこの日に、文徳天皇の第一皇子・惟喬[これたか]親王が京都・嵐山の法輪寺に参籠し、その満願の日のこの日に漆の製法を菩薩から伝授したとされる伝説から。
この日は、以前から漆関係者の祭日で、 親方が職人に酒や菓子などを配り労をねぎらう日であった。


11月13日生まれはこんな人

<周りの影響を受けやすい迷い多き実力者>

あなたが生まれた日の「13」は、トランプのキングに象徴されるように、「大きな権力、現実的な支配」などを表す力強い数字です。ここに生まれ月「11」の「ひらめき、直感」の要素が加わると、強いパワーを持ちながらも、周りの影響を受けやすく、迷いやすい性格が出てきます。
根は真面目で、誠実ないい人です。
自分の信念を強く持っているにもかかわらず、周りの意見を聞きすぎて、あれこれ迷ったり悩んでしまうのは、11月生まれの影響でしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「真面目で誠実な特徴を活かしつつ、人生で出会うすべての人に対して、無償の愛を配ること」を自らの使命として掲げています。
何事にもきっちりとしているあなたが……

「前世の物語」

あなたの前世は、ロマノフ王朝時代に広大な領土を治めた大貴族の愛人です。
領主とその 正夫人を支える陰の存在でありながら、能力のあったあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

大原麗子(女優)、由紀さおり(歌手)、木村拓哉(SMAP)、倖田來未(歌手)

11月13日 うるしの日
誕生花 アンスリウム
花言葉 強い印象

11月14日(土)PageTop11月12日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1408-8a5827a1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR