11月14日(土)

『村本針灸院からのお知らせ』
明日11月15日(日) は都合により、1時までの受付とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願い致します。


今日は、朝から雨降りのうっとしい天気です。
私的には、今日のうちに降るだけ降って、明日晴れて欲しいんですよね。
明日の夕方から私用で出かけるんですが、けっこうな荷物があるので、なんとか晴れて、いやいや曇りでもええからと願っているんですよね。
そう上手くいくかどうかは、分からないですけど…。

さっきから、明日のことを考えると緊張してきましたぁ〜。
顔がなんとなく痒いです。
精神的な緊張によるジンマシンでしょうか?
こんなにもメンタル面が弱かったかなぁ?


今日11月14日はこんな日
『世界糖尿病デー』

糖尿病の全世界的脅威を認知するための国際デー。
インスリンを発見したカナダのバンティング医師の誕生日。
元々国際糖尿病連合(IDF)と世界保健機関(WHO)が定めていた記念日であったが、2006年12月20日、国連で「糖尿病の全世界的脅威を認知する決議」が採択され、あわせて世界糖尿病デーが国連の記念日として認定された。


11月14日生まれはこんな人

<猪突猛進でスピード感あふれる自由人>

11月14日を誕生日に選んで生まれてきたあなたは、ひらめきに従って、考えるより先に動く、スピード感あふれる自由人タイプです。
勢いのある行動力が持ち味で、自分の信念やビジョンに向かって、一直線に熱く突き進むでしょう。
フットワークが軽く、決断力に優れ、思ったことをすぐ行動に移せるパワーがあります。
直感力も鋭く、「これだ」とひらめいたら、すぐに方向転換もできる、思いきりのよさや柔軟性も持ち合わせています。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生、自由を重んじるあなたが掲げる未来へのビジョンは、「自らの体験を通して真理を学び、ひとりの力で物事を完璧にやり遂げ、心身共にバランスよく自立すること」です。
飽きっぽいあなたにとって……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世ヨーロッパの海を渡り歩いた女海賊です。
ある小国の王室に生まれ、何不自由なく育った王女のあなたは、父王が決めた政略結婚を拒み……

「同じ誕生日の有名人」

力道山(格闘家)、阿藤快(俳優)、坂本直子(マラソン)、片岡安祐美(野球)

11月14日 世界糖尿病デー
誕生花 デルフィニウム
花言葉 変わりやすい心

11月15日(日)PageTop11月13日(金)『バイク禁止の日』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1409-92ade43d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR