11月18日(水)

今日は、朝から雨降りで、あいにくの天気です。
そのせいか、朝からあくびが頻繁に出てきます。
昨日は、けっこう早く寝たんですけどねぇ。

今週は、帰宅が遅くなる日が多いです。
って聞くと、予約がいっぱいの様に思えますが、違うんですよねぇ。
どうも、みなさんの辛い周期って言うんでしょうか、重なるようですよ。
これがきれいにバラけてくれると、本当に嬉しいのですがねぇ。
そう自分の思うように行かないのが、『世の常』ですよね。
さてと、本日、夜の部開始です。
エンジン全開でいきますよ❗️


今日11月18日はこんな日
『土木の日』

土木学会、日本土木工業協会等が建設省(現在の国土交通省)の支援で1987(昭和62)年に制定。
1879(明治12)年に工学会(日本工学会の前身)が設立され、また、「土木」を分解すると「十一」「十八」になることから。


11月18日生まれはこんな人

<目に見えない世界の智慧を探求する賢いメンター>

この日を誕生日に選んで生まれてきたあなたは、理知的で頭が良く、周りから頼りにされるタイプ。
生まれた日の「18」は、「1」は「スタート」を、「8」は「無限大(∞)」を表しており、どちらもパワフルで外に向かうエネルギーの強い数字です。
18日生まれの人は、さっぱりと明るい人柄で、まとめ役として頼りにされる大人です。
生まれ月の「11」は、特別な意味を持つ神聖な数字で、「直感、革新」を暗示するスピリチュアルな領域を表します。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたの使命は、「目に見えない世界のことを探求し、そこで得られた知恵や情報を周囲に伝え、現実世界の平和に役立てること」です。
賢いあなたは、科学では説明しきれない……

「前世の物語」

あなたの前世は、戦国時代に大名から信頼された、策士であり大僧侶です。
博識で聡明なあなたは、大名たちに的確なアドバイスを与え……

「同じ誕生日の有名人」

森進一(歌手)、東尾理子(ゴルフ)、岡田准一(V 6 )、ミッキーマウス

11月18日 土木の日
誕生花 コエビソウ
花言葉 おてんば


11月19日(木)PageTop11月17日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1413-bef57ca7

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR