11月20日(金)『理論』

ふと、気がつくと、もう夕方の4時をまわってるやん。
今日は、時間に余裕があったので、ちょっと進行が止まっていた『理論』を朝からすることにした。
時間に余裕が、あんまりあってもらっては困るんやけど…。
まぁ、今日ぐらいはええとしよう。

その甲斐あってか、だいぶ出来てきたよ。
あともう少しで、訂正完了するので、あとは図を差し込んだら完成〜❗️
その上で、もう一度チェックしてもらって、OKなら印刷にまわすという手順。

やったー‼️、ようやくここまで来たかって感じやね。
ギリギリ年内に、なんとかなりそうかなぁ❓
さてと、もうちょい頑張りますかぁ〜‼️


今日11月20日はこんな日
『世界こどもの日』

1954年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1959年に「児童権利宣言」が採択された日。
国連では各国政府が適当と考える日を選んで子供の世界的な相互理解、子供の福祉を増進させるための活動日に当てるよう勧告しており、日本では「こどもの日」の5月5日を当てている。


11月20日生まれはこんな人

<やさしすぎてあれこれよく迷う心やさしき奉仕者>

この日を誕生日に選んだあなたは、やさしく穏やかな雰囲気を身にまとい、細やかな心配りで周囲に癒しをもたらす人です。
男性でも、女性でも、調和や安らぎといった「女性性」のエネルギーを強く持っています。
周りの役に立つ調整役やサポーター役としてその才能を発揮し、周囲からの評価は高く、信頼感は抜群です。
さり気ない気配りのできる誠実な性格で、特に目上の人から可愛がられるタイプです。
鋭い直感力やひらめきなどもありますが、感度がよすぎて、よく迷うのも特徴です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

相手を思いやる気持ちにあふれた、心やさしきあなたが選んだ今生の使命は、「自分の歩んできた人生の足跡を、きちんと目に見える形に残していくこと」です。
つい相手のことを優先してしまうあなたが……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世の中東で勢力を誇った豪族の第二夫人です。
夫は豪族といっても、 武力に任せて街やオアシスを襲っては金品や物資を略奪して成り上がった……

「同じ誕生日の有名人」

YOSHIKI(X JAPAN)、小池栄子(女優)、川口悠子(フィギュアスケート)

11月20日 世界こどもの日
誕生花 ゲッカビジン
花言葉 ただ一度だけ会いたくて


11月21日(土)『足用 カイロ』PageTop11月19日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1415-7d8c030a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR