11月25日(水)

ん〜ん、まだ雨は降りませんねぇ〜。
ことごとく、予報をかわしてるって感じです。
もう天気予報に腹も立たなくなってきましたよ。

今日は朝一番から、恒例のおばあ4人組の『鍼ツアー』の日でした。
話題は、いつものように『嫁、姑問題』を皮きりに、『町内の話し』、『健康について』などなどです。
まだ、健康についてなら、話しをふられても大丈夫なんですが、他の話しはちょっとねぇ、答えようがないですからね。

やっぱり予想通り、エネルギーをかなり吸いとられた感じがありますねぇ。
まぁ、お昼から少し休憩出来るので、良しとしよう。

今日は、有り難いことに、最終枠まで予約が入っているので頑張らないと!
11月の最終週に、けっこう予約が重なってますね〜。
段取りよく、治療をすすめないとね!


今日11月25日はこんな日
『ハイビジョンの日』

郵政省(現在の総務省)とNHKが1987(昭和62)年に制定。
ハイビジョンの走査線の数が1125本であることから。
この日とは別に、9月16日が通商産業省(現在の経済産業省)の制定した「ハイビジョンの日」となっている。


11月25日生まれはこんな人

<世界平和の実現を目指す感性豊かなアーティスト>

この日が誕生日のあなたは、独特の感性とセンスで自分の世界を表現する才能を持ったアーティスト。
平和を願う祈りの人です。
あなたが生まれた日の「25」は、「2」の「協調、調和」と、「5」の「自由、変化、コミュニケーション」を意味し、「自らの、内と外の調和を図ること」を表す数字です。
生まれ月である「11」は、特別な意味を持つ神聖な数字で、「目に見えない世界へのアンテナ」の感度が高く、ひらめきやインスピレーションを得て答えを導き出す才能があることを示しています。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたは、「アーティストとしての才能を活かしつつ、みんなが平和に仲よく暮らせる、世界の実現に貢献すること」を今生の使命としているようです。
あなたは「自らの能力や才能は……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世ヨーロッパで芸術家として活動し、また密かに民間療法や薬草を処方していた、「隠れ魔女」です。
幼少の頃から鋭い霊感や……

「同じ誕生日の有名人」

真琴つばさ(女優)、椎名林檎(ミュージシャン)、伊藤淳史(俳優)、太田雄貴(フェンシング)

11月25日 ハイビジョンの日
誕生花 クリサンセマム
花言葉 誠実なあなたでいて


11月26日(木)PageTop11月24日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1420-990e8400

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR