11月26日(木)

またもや天気のことを書いて恐縮なんですが、最近、天気予報がコロコロ変わると思いませんか?
昨日の時点で、今朝の京都の天気予報は、雨降りでしたよ。
それがどうでしょう!
明け方までは、雨が降った形跡があったのですが…。
朝の7時には止んでましたよ。
ええんですけどね。。。
これだけ前日の予報と違ったら、予定が立てにくいですよ。
まして、休みの日の予定やったら、もうメチャメチャですよね。
あ〜、またボヤいてしもた。。。


今日11月26日はこんな日
『ペンの日』

日本ペンクラブが制定。
1935(昭和10)年のこの日、日本ペンクラブが創立された。
ペンクラブは、文学を通じて諸国民の相互理解を深め、表現の自由を擁護するための国際的な文学者の団体である。
ペン(PEN)は、文字を書く道具としてのペンをあらわすとともに、Pは詩人(Poets)と劇作家(Playwrights)を、Eは随筆・評論家(Essaists)と編集者(Editors)を、Nは小説家(Novelists)をそれぞれ表す。


11月26日生まれはこんな人

<人の世話が好きな熱き心のプレイングマネージャー>

11月26日が誕生日のあなたは、人とかかわることが大好きな、自分のことよりも愛する人や仲間を守りたいと願う、熱き心の持ち主です。
仲間と共に現場で汗を流し、何事にも情熱を持って挑む、プレイングマネージャータイプ。
「26」の「2」は「協調、調和」、「6」は「母性、愛、美」を意味し、2つの数字の影響から、26日生まれのあなたは、「友達思いの熱きハート」となります。
誰かの役に立つことで、やりがいや生きがいを見出します。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたはすでに、チームリーダーとして人々をまとめる才能を持っていますが、今生、選んだ未来へのビジョンは、「自らの人生にも責任を持って、強いリーダーシップを発揮すること」です。
チームをまとめる……

「前世の物語」

あなたの前世は、中国明の時代の豪商の娘です。
大家族の長女として生まれ、家の手伝いや幼い兄弟姉妹の面倒をよく見る、活発な少女だったあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

カルーセル麻紀(タレント)、下條アトム(俳優)、大野智(嵐)、丸山隆平(関ジャニ∞)

11月26日 ペンの日
誕生花 カラー
花言葉 凛とした美しさ


11月27日(金)『イルミネーション❗️』PageTop11月25日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1421-01cbfc6c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR