11月29日(日)

さて、いよいよ本日が11月最後の治療日となりました。
今日は、バタバタな感じはないのですが、ようやく2時を過ぎて一段落つきました。
まだ、もうひと頑張りしないとあきませんけどね。

今日は、仕事が終わってから携帯電話屋さんに行こうと思ってたのですが、その後の予定を考えるとちょっときついって感じです。
無理をしても仕方がないので、明日に延期することにして、今日のところは仕事が終わったら、とりあえず家に帰ることにします。
明日は、朝からSAXのレッスンなので、ちょっと練習しとかないと。。。
それにしても、時間が足らんなぁ〜。


今日11月29日はこんな日
『議会開設記念日』

1890(明治23)年のこの日、前年の大日本帝国憲法発布を受けて初の帝国議会が開かれた。


11月29日生まれはこんな人

<直感を駆使してメッセージを伝える陰の実力者>

あなたは、ひらめきや直感を駆使してメッセージを周囲に伝え広めていく、根っからのチャネラータイプです。
「29」は1桁ずつ足すと「11」になる、スピリチュアルで神聖な数字。
「2」は「協調、調和」を象徴し、「9」は「完結、智慧、賢者」などを意味します。
そこから、29日生まれの人は、温和で争い事を好まず、全体を見渡す広い視野と深い知恵、思慮深さを備えた、優等生タイプの“いい人”。
人のためを優先し、控えめで人目を引く派手なオーラはありませんが、誰からも一目置かれる賢者です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

直感やひらめきを持った賢者であるあなたは、今生の使命として「人として真面目に、正しく誠実に生き、人生の足跡を形に残すこと」を目指しています。
この世とあの世との関係を……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代エジプトで最も隆盛を極めた大ピラミッド時代のシャーマンです。
当時のシャーマンは医者、数学者、天文学者、占い師、ヒーラーなどをすべて兼ねる……

「同じ誕生日の有名人」

勝新太郎(俳優)、林家ペー(タレント)、尾崎豊(ミュージシャン)、田口淳之介(KAT-TUN)

11月29日 議会開設記念日
誕生花 ホトトギス
花言葉 永遠にあなたのもの


11月30日(月)『タイヤ交換』PageTop11月28日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1424-fbcaf22f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR