12月1日(火)



昨日、コロンビアのブーツをゲットしましたぁ〜❗️
これがなかなかの優れもので、すごく軽く、暖かいんですよ。
今までは、ホームセンターで売っている、ボア付きの安いブーツを買っていたのですが、昨年買ったやつなんか、すぐに穴があいて、雨の日には靴下がドボドボになる始末。
いくら安いと言っても、これでは話にならないですもんね。
そこで今年は、ちょっと奮発したんですよ。
長〜い目でみたら、こっちの方が安いかも?です。
ネットで購入すれば、もう少し安くはなったんですが、靴だけはその場で履いてみないとわからないですしねぇ。
これで、この冬も安心してすごせそうです❗️


今日12月1日はこんな日
『映画の日』

映画産業団体連合会が1956(昭和31)年に制定。
1896(明治29)年11月25日、神戸で日本で初めての映画の一般公開が開始された。
この会期中のきりの良い日を記念日とした。


12月1日生まれはこんな人

<目的地も確認せず走り出す子どもっぽいリーダー>

12月1日生まれのあなたは、大きな夢や目標を掲げてみんなを引っ張っていく、明るく元気なリーダー。
細かいことにはこだわらない、さっぱりとした素直な性格で、周りの雰囲気をパッと明るくする、屈託のない笑顔が特徴です。
ムードメーカー的な存在で、大きな方向性を指し示し、その目標に向かって、仲間のやる気に火を点け、チーム全体の士気を高めることが得意です。抜群の行動力と実行力を兼ね備えていて、常に走りながら考えるタイプ。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたが目指している今生の使命は、「勢いのあるリーダーの才能を活かしつつ、ひとつのことを継続し、それを目に見える形にきちんと残していくこと」です。
常に皆の先頭に立ち……

「前世の物語」

あなたの前世は、ヨーロッパの大航海時代、新大陸を目指した、名もなき冒険家です。
未知なるものに対する好奇心が旺盛で、行動力もあるあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

藤子・F・不二雄(漫画家)、梨元勝(芸能リポーター)、9 代目・林家正蔵(落語家)、長谷川理恵(タレント)

12月1日 映画の日
誕生花 キク
花言葉 うれしい夢


12月2日(水)PageTop11月30日(月)『タイヤ交換』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1426-ccdbe003

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR