12月2日(水)

今日は、朝から比較的暖かい一日となりましねね。
こう言う日が続いてくれると、非常に助かるんですけどねぇ。
でも、今夜から次第に天気も下り坂のようです。
本日の洗濯は、お休みにしときましょうかね。

ここ最近、なんか道が空いてますねぇ。
と言っても、自宅から西京極までのことですが。
12月になると、気ぜわしく感じられて、たしか道も渋滞していたような記憶が。。。
まぁ、どうでもええんですけどね。

あっ、しもた。
年末年始の予定を、PCで作るのを忘れてた。
明日、作ることにしよっと。


今日12月2日はこんな日
『日本人宇宙飛行記念日』

1990年のこの日、TBSの秋山豊寛記者(当時)を載せたソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功した。


12月2日生まれはこんな人

<自由を追い求めて飛び回わる勢いのあるサポーター>

この日が誕生日のあなたは、明るく軽やかな性格で、相手を一生懸命に手助けするサポータータイプ。
細やかな気配りと、相手を思うやさしさと思いやりで、周りを熱心に支えていける人です。
生まれた日の「2」は二元論の基になる数字。「調和、受容」などを意味する女性性の強い数字です。
ここに生まれ月「12」の「素直、勢い」などの要素が加わると、男性性もプラスされ、「勢いよく始める力」が強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは使命として、「サポーターとしての才能を活かしつつ、世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」を選んで生まれてきました。
あなたは、自由気ままに……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世の末、ヨーロッパの裕福な家庭で育った、地方貴族の夫人です。
夫とは年が離れていましたが、円満な家庭を築き、家族仲よく……

「同じ誕生日の有名人」

ブリトニー・スピアーズ(歌手)、松嶋尚美(オセロ)、八乙女光(Hey! Say! JUMP)、ドラミ

12月2日 日本人宇宙飛行記念日
誕生花 カーネーション
花言葉 気持ちの高まり


12月3日(木)PageTop12月1日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1427-6948155a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR