12月3日(木)

何か、朝からバタバタの一日です。
仕事が超忙しい訳ではないのですが、ホッとひと息つく間がないです。
今も治療中なんですが、いま『よもや』をやらないと、たぶん今日中にアップ出来ないでしょうね。
っと言うことで、あい間をみて書いてます。

が、特に今日は、ネタが浮かんでこないですねぇ〜。
って言うか、いつもそうですけどね。
今日はこの辺で、治療に専念しま〜す‼️


今日12月3日はこんな日
『国際障害者デー』

1992(平成4)年11月の第47回国連総会で制定。国際デーの一つ。
1982(昭和57)年のこの日、「障害者に関する世界行動計画」が国連総会で採択された。
また、12月9日が日本独自の「障害者の日」となっている。


12月3日生まれはこんな人

<子ども心を失わない元気印のパフォーマー>

あなたは、軽快でノリがよく、いつまでも子ども心を失わない、元気なパフォーマーです。
明るく素直で自由奔放、ちょっとやんちゃなところもあります。
冗談やサプライズを仕掛け、人を笑わせたり喜ばせたり、びっくりさせたりと、楽しいことが大好き。
3日生まれは、いたずら心にあふれた可愛らしい存在で、あなたの周りには笑顔が絶えません。
人なつっこく裏表のない性格は、誰からも愛されます。
いつもポジティブな発想で、周囲の人を元気づけるあなたは、先のことはあまり気にしない、人生を楽しむ天才です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

誰に対しても、子どものような素直さで接するあなたが、今生の使命に掲げているのは、「人生で触れ合うすべての人に対して、無償の愛を注いでいくこと」です。
「子ども」のあなたは、どうしても……

「前世の物語」

あなたの前世は、アマゾンの奥地で農園を営む一家に生まれた子どもです。
幼い頃から自由に育てられたあなたは、成長しても、常にマイペース……

「同じ誕生日の有名人」

篠山紀信(写真家)、イルカ(ミュージシャン)、長州力(格闘家)、高岡早紀(女優)

12月3日 国際障害者デー
誕生花 バラ(ベージュ)
花言葉 成熟した愛

スポンサーサイト

12月4日(金)PageTop12月2日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1428-eefdafd4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR