12月4日(金)

テレビを見ていると、ひどいニュースが流れてきました。
『化血研』の血液製剤におけるデータの改ざん。
それも、40年間にわたり行われてきたらしく、あきれてものが言えないです。
薬害エイズの問題が、世間で騒がれている時もずっとやってたことになりますよね。
これに関わった人たちは、人の命を何やと思ってるんでしょう❗️
人をバカにするのも、ええ加減にしてほしいねぇ。
よその国を批判する前に、日本のことを真剣に考えないとダメですね‼️


今日12月4日はこんな日
『血清療法の日』

1890(明治23)年のこの日、北里柴三郎とエミール・ベーリングが破傷風とジフテリアの血清療法の発見を発表した。


12月4日生まれはこんな人

<真っすぐ進むフットワークの軽い実務家>

12月4日が誕生日のあなたは、堅実な実務家タイプ。目標が定まれば、最後まで真っすぐに突き進んでいく、勢いとフットワークの軽さが特徴です。
生まれた日の「4」は、「現実世界を創造する基礎」となる数字です。
ここに生まれ月「12」の、「素直、勢い」の要素が加わると、自分が正しいと信じたことを、素直に貫き通す、強い信念の持ち主となります。
常識やルールを重視し、約束事や人から言われたことを忠実に守ろうとする、真面目で几帳面な性格は、4日生まれならでは。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたの使命は、「実務家としての資質と経験を活かしつつ、ひとりで真理を探究し、心身共にバランスよく自立すること」です。
ひとつのことに一生懸命取り組み……

「前世の物語」

あなたの前世は、シベリアの果ての海辺で暮らす漁師です。
極寒の小さな村で生まれ育ったあなたは、成長すると、父親と一緒に沿岸の漁場で働き、やがて……

「同じ誕生日の有名人」

中川剛(中川家)、田村淳(ロンドンブーツ1 号2 号)、ギャル曽根(タレント)、木下優樹菜(タレント)

12月4日 血清療法の日
誕生花 アベリア
花言葉 謙虚

スポンサーサイト

12月5日(土)PageTop12月3日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1429-a7874b68

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR