12月5日(土)

ガガーン‼️
昨日から、車のナビが動かなくなってしもたぁ〜。
どこを触っても、うんともすんとも動かへんやん⤵️
ちょっと前にも、同じようなことがあったけど、しばらくエンジンを切ってかけ直したら正常に動いてくれたんやけど…。
今回はどうもあかん。

今朝、クルマ屋さんに電話をして、事情を説明したら、ナビを取り外して修理に出さないとあかんかもとの返事が返ってきたわ。
今は工場が混んでいるので、しばらくはこの状態のまま乗ってなしゃあないねぇ。
ほんま、うっとしいわ。


今日12月5日はこんな日
『国際ボランティア・デー』

国際デーの一つ。
世界中の経済と社会開発の推進のため、ボランティア活動の貢献に対する認識を高め、社会のあらゆる層からより多くの人々が、国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日。


12月5日生まれはこんな人

<好奇心旺盛で子ども心を失わない自由人>

好奇心旺盛なあなたは、興味や関心がわいたものは、とりあえず経験してみないと気が済まない、行動派タイプ。
あなたの柔軟な発想や大胆な行動力は、常識の枠には収まりません。
子どものような素直さと無邪気さで、どこへでも行って、何でも楽しんでしまいます。
あなたはどんな環境にもすぐになじんで誰とでも友達になり、楽しい雰囲気をつくり出すことができる人気者。
そのスピード感や勢いに、周りの人はついていけずに振り回されてしまうこともあるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

好奇心旺盛で、行動力のあるあなたは、「子どものような自由な心を忘れず、最後まであきらめずに困難を乗り越え、現実的な成功を手にして、周囲と豊かさを分かち合うこと」を未来へのビジョンとして……

「前世の物語」

あなたの前世は、定住地を持たずにヨーロッパ各地を転々とした貿易商です。
幼い頃から異文化に触れて育ったあなたは、何ものにもとらわれない……

「同じ誕生日の有名人」

ウォルト・ディズニー(映画制作者)、小林幸子(歌手)、観月ありさ(女優)、道端アンジェリカ(モデル)

12月5日 国際ボランティア・デー
誕生花 シンビジウム(白)
花言葉 深窓の麗人


12月6日(日)PageTop12月4日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1430-d36e1ed8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR