12月9日(水)

クッソー!
せっかく書いた『よもや』が、またぶっ飛んだ。。。
ただ、日中、ちょっとバタバタしていたので、後で書こうとした矢先のこと。
もう何回めだろうか?
本当にイヤになる。
今日は、ぼやくだけになりそうなので、このへんで止めておくことにしよう。


今日12月9日はこんな日
『障害者の日』

国際障害者年の1981(昭和56)年のこの日に開催された総理府(現在の内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。厚生省(現在の厚生労働省)が実施。
1975(昭和50)年、国連総会で「障害者の権利宣言」が採択された。


12月9日生まれはこんな人

<みずみずしい感性と子ども心を失わない賢者>

あなたが生まれた日の「9」は、すべての数字の要素を含んだ「完結、調和」の数字で、「賢者、メンター(人生の師)」を象徴します。9日生まれは、基本的にもの静かな性格で、知識欲が旺盛。
世のため人のために役に立ちたいと願う、心の広い知恵者です。
ここに生まれ月「12」の「素直、勢い」の要素が加わると、子ども心を失わず自分自身も楽しみながら、周囲の人に希望を与え、世の中を平和へと導く新たな風を吹き込む人となります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたの使命は、「天真爛漫な子ども心を失わず、人生を笑いと共に、おおらかに楽しむこと」です。
賢い優等生タイプのあなたは、本当は自分の心のままに、もっと……

「前世の物語」

あなたの前世は、平安時代、帝(ミカド)に仕えた公家の子どもです。
幼い頃から多くの書物に触れ、貴族に必要な知識や教養を身につけて育ちます。
親族たちは……

「同じ誕生日の有名人」

綾小路きみまろ(漫談)、落合博満(野球)、ISSA(DA PUMP)、上村愛子(スキーモーグル)

12月9日 障害者の日
誕生花 プリムラ・オプコニカ
花言葉 少年時代の希望

スポンサーサイト

12月10日(火)『恵みの雨』PageTop12月8日(火)『タワシ ストラップ』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1434-fbd7f861

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR