12月10日(火)『恵みの雨』

雨、めっちゃラッキー‼️
今日、もし雨が降ってなかったら、PM2.5でえらい目にあってたやろねぇ〜。
中国のあの空、たまらんよね。
あの空気で生活するなんて、ちょっと考えられへんね‼️
今は大丈夫でも、数年後には何らかの影響が身体に出てくるやろうね。
中国に、進出している日本企業も大変ですよね。
もう撤退したらええのに。
そうは簡単にいかへんわなぁ。。。
せめて、家族だけでも日本に帰らさなあかんわ‼️
将来、自分たちの子供の身体に、どんな影響が出るかわからへんしねぇ。
もし私やったら、自分だけ残るか、会社を辞めるなぁ。
皆さんやったら、どうされますか?


今日12月10日はこんな日
『ノーベル賞授賞式』

スウェーデンの科学者アルフレッド・ノーベルが1896(明治29)年に亡くなった日。ノーベル賞は彼の遺言により創設された。
物理学・化学・医学・文学・経済学の各賞はスウェーデンの首都・ストックホルムで、平和賞はノルウェーのオスロで授賞式が行われる。
賞の選考はノーベルが生まれたスウェーデンの研究機関が行い、平和賞だけは、創設当時スウェーデンと連合王国だった関係でノルウェーで選考される。賞ごとに選考委員会を作られ、世界中の大学や専門家に推薦依頼を送って、その返答をもとに受賞者が選ばれる。


12月10日生まれはこんな人

<噓や隠し事はできない子ども心が全開のリーダー>

この日に生まれたあなたは、明るく陽気で、子ども心全開のリーダー。
噓や隠し事ができない、真っすぐで素直な性格です。
好奇心が旺盛で、楽しそうなことや興味のあることには、積極的にチャレンジします。
小さなことは気にしない豪快さがあり、どんな人に対しても分け隔てなく接するので、人望も厚いでしょう。
正義感が強く、裏表のない天真爛漫さも、人を惹きつける魅力のひとつ。常にポジティブな発想で、周りを明るく元気づける、頼もしさを持っています。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

無邪気な子ども心を持つリーダーの、あなたの今生の使命は、「地道な努力を続けて、自分の成し遂げたことをきちんと目に見える形に残していくこと」です。
あなたは、物事を中途半端なまま……

「前世の物語」

あなたの前世は、南北戦争時代のアメリカで、奴隷解放運動に情熱を傾けた、市民派リーダーです。
裕福な家庭に生まれたあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

坂本九(歌手)、佐藤浩市(俳優)、荻野目洋子(歌手)、野村忠宏(柔道)

12月10日 ノーベル賞授賞式
誕生花 ストレプトカーパス
花言葉 このささやきを聞いて


12月11日(金)PageTop12月9日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1435-c2e7a81e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR