12月12日(土)

ふぅ〜、終了しましたぁ。
明日1日頑張れば、ようやく休みです。
今日は、横浜の兄が仕事の都合で京都に来ました。
ということで、兄妹3人集合で〜す。
もちろん、今宵も家飲みです。
モルト調達係は、もちろん私です。
今宵は8種類です。
さて、宴会スタートです。
ワイワイガヤガヤ、とにかく賑やかです!


今日12月12日はこんな日
『バッテリーの日』

日本蓄電池工業会(現在の電池工業会)が1985(昭和60)年に「カーバッテリーの日」として制定。
1991(平成3)年に「バッテリーの日」と名称を変更した。
野球のバッテリーの守備位置が数字で1,2とあらわされることから。
この日同会では、セ・パ両リーグから最優秀バッテリー1組ずつを選考し表彰している。


12月12日生まれはこんな人

<好奇心の赴くまま何にでも首を突っ込むやんちゃ小僧>

この日が誕生日のあなたは、好奇心旺盛で、興味のあることには一直線に突き進む、子どものように真っすぐな性格です。
気になったことはあと先考えずに反応し、何にでも首を突っ込みたがります。
いつも明るく元気なあなたは、かなりやんちゃなガキ大将タイプ。
調子に乗ると、手がつけられないパワーと勢いがあるので、予想以上のことをあっと言う間に成し遂げる可能性を秘めています。周りの事情など無視して突っ走ってしまい、迷惑をかけることもありますが、“愛されキャラ”のため、憎まれることはないでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生、あなたの未来へのビジョンは「好奇心旺盛な子どもの資質を活かしながら、周囲に無償の愛を分かち合うこと」です。
自分の気持ちに従って、一直線に進んでいくあなたは、常に……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代マヤ文明の時代、国王に仕えたボディガードです。
あなたは、幼い頃から抜群の運動神経の持ち主。
国で一番強いと有名になったあなたを……

「同じ誕生日の有名人」

瀬戸朝香(女優)、加藤あい(女優)、平愛梨(女優)、貫地谷しほり(女優)

12月12日 バッテリーの日
誕生花 シャコバサボテン
花言葉 冒険心


12月13日(日)PageTop12月11日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1437-e3e125c5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR