12月17日(木)

危なぁ〜、もう少しでブッキングするところやったぁ。
たまたま、キャンセルになったからよかったものの…。
やっぱり、バタバタして仕事をしたらあかんね!
気持ちに、余裕を持たないとあきませんなぁ〜。

今日は、朝からマスクをつけて治療をしてます。
私自身は、ずっと家の中に居るのですが、人の出入りがあるだけで、みみや鼻がかゆくなってきます。
マスクをしているだけでも、多少なりとも違うような!

しかし、マスクをしなれてないせいか、めっちゃ暑い!
まぁ、これからは風邪のシーズンやし、咽喉の乾燥を防げてええかぁ〜。
ちなみに、大阪では胃腸型の風邪がはやってるそうですよ。
何か食べるときは、必ず手洗いをしましょう‼️


今日12月17日はこんな日
『飛行機の日』

1903年のこの日、アメリカ・ノースカロライナ州のキティホークで、ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した。
この日には4回飛行し、1回目の飛行時間は12秒、4回目は59秒で飛行距離は256mだった。


12月17日生まれはこんな人

<自らの信念を真っすぐ貫こうとする情熱的な勇者>

12月17日が誕生日のあなたは、芯が一本通った、信念を貫く勇者です。
パワフルな情熱家であり、明確なビジョンやポリシーを持って突き進みます。
明るく元気で、ちょっとやんちゃでパワフルなタイプ。
目立ちたがり屋で負けず嫌いの性格です。
生まれた日の「17」は、「1」も「7」も明確な方向性を持つ「矢印、ベクトル」を表します。
17日生まれの人はプライドが高く、相手が誰であっても、自分の考えを簡単に曲げたり変えたりしない頑固さがあります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの今生のビジョンは、「目に見えない世界を探求し、そこで学んだ智慧や経験を現実世界に伝えることで、2 つの世界をつないでいくこと」です。
現実的な考え方のあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、オスマン帝国において、香辛料の貿易を手がけた豪商です。
当時の香辛料は医薬品であり、ヨーロッパでは貴重品でした。
オスマン帝国は……

「同じ誕生日の有名人」

夏目雅子(女優)、假屋崎省吾( 華道家)、西村知美(タレント)、牧瀬里穂(女優)

12月17日 飛行機の日
誕生花 センリョウ
花言葉 裕福


12月18日(金)『白味噌』PageTop12月16日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1442-c4dd0b0e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR