12月20日(日)

今朝は寒かったですねぇ〜。
朝の8時に桂離宮の側を通ったのですが、温度計は1度を指してましたよ。
ようやく冬が来たって感じです。

今日は、高校駅伝が開催されますが、晴天に恵まれて良かったですねぇ。
結果はまだ知らないのですが、何とか京都に勝って欲しいです。

明日は、年内最後の休診日です。
と言っても、いつもと変わらずバタバタの予定ですねぇ。
やりたいことや、やらなければならないことが山積みですよ。
何から手をつけたら良いことやら?
まぁ、なるようにしかならんし、流れにまかせるとしますかねぇ!


今日12月20日はこんな日
『デパート開業の日』

1904(明治37)年のこの日、東京・日本橋の三井呉服店が三越呉服店と改称し、日本で初めてのデパート形式での営業を開始した。


12月20日生まれはこんな人

<疑うことを知らない穢(けが)れなき純粋な奉仕者>

12月20日生まれの人は、素直でやさしいエネルギーの持ち主です。
疑うという言葉を知らないくらい純粋で、すべての人を包み込むような包容力にあふれた奉仕者です。
生まれた日の「20」の「2」は「調和、受容」を意味する数字。
「0」は、「増幅、拡大」の役割を持っており、「2」の女性的な性質がさらに強調されます。
そこに生まれ「12」の「素直、勢い」といった子どもの要素が加わると、相手を素直に受け入れる包容力がさらに強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

気配り上手で癒し系のあなたが、今生、選んだビジョンは、「自由と我儘の違いを学び、多くの人々をつなぐコミュニケーターとして、世界中を自由に飛び回ること」です。
迷いやすく……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世の中東で、砂漠を行き来する隊商の女性です。
あなたの一家は、大きなオアシスのほとりの市場で、水や食糧を仕入れ、砂漠を越えて……

「同じ誕生日の有名人」

ユリ・ゲラー(超能力者)、荻原健司・次晴(ノルディックスキー)、浅越ゴエ(ザ・プラン9 )

12月20日 デパート開業の日
誕生花 ラークスパー
花言葉 自由気ままな暮らし

スポンサーサイト

12月21日(月)PageTop12月19日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1445-9052fb33

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR