3月7日(水)

人体実験

2002年11月より基本的に糖質制限食を続けている。
もちろん私自身の健康管理のためだ。
最近では、外食する機会も増えて脱線する事もあるが、すぐに修正をして体調の維持につとめている。
私自身は糖質制限食に何の抵抗もないのだが、どうしてもタンパク質がメインになるため、食物繊維が不足するので便秘がちになってしまう。
そんな時は通じ薬を服用して過ごしていたのだが、2日前に薬局に行った時に目に入ったのが『○ージーファイバー』という商品。
これは粉状の食物繊維で、私の頭の中に『もし、これで便通が改善されたら!』って思い早速購入し試してみた。
今のところ、まだ2日間だけだが快調だ。
とりあえず1ヶ月間は試してみよう!!



3月8日(木)PageTop3月6日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/145-24965dd5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR