12月30日(水)

いよいよ、本年最後の治療日となりました。
今日は、朝一番に予約が入っていたので、針灸院に出勤して来たのは7時半でした。
出勤途中の道路の温度計は、なんと1度でビックリしましたよ。
車の温度計はマイナス1度を差していて、たぶん今年の最低気温でしょうね。
それよりビックリしたのは、すでにその時間でガソリンスタンドの洗車機に長蛇の列が出来ていました。
別に今さら洗車せんでもええような気がするんですけどねぇ…。
他人のことやし考えんとこっと。

さて、あとひと頑張りするとしますかねぇ!


今日12月30日はこんな日
『地下鉄記念日』

1927(昭和2)年のこの日、上野~浅草に日本初の地下鉄(現在の東京地下鉄銀座線)が開通した。


12月30日生まれはこんな人

<ストレートで勢いのある純粋無垢な子ども>

この日が誕生日のあなたは、素直で明るく元気な、年齢を感じさせない、「永遠の子ども」のような人です。
いくつになっても天真爛漫で、何事にも真っすぐな姿勢を貫き、無邪気な心を失いません。
ユーモアのセンスもあり、笑いの中から、周囲の人に元気とパワーを分かち合います。負けず嫌いで、プライドが高く、強がりの一面もありますが、内面はとてもやさしく感受性も豊かです。
正義感が強いので、弱いものいじめなどを見ると放っておけず、あと先を考えずに、助けにいく勇気の持ち主です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

永遠の子どもである今生のあなたは、「人生で触れ合うすべての人に対して、無償の愛を配ること」を自らの使命として選びました。
子どもっぽくてせっかちなあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代のインカで人気を博した大道芸人。
同時に発明家でもありました。
幼い頃から好奇心旺盛で、楽しいことが大好きなあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

タイガー・ウッズ(ゴルフ)、井上公造(芸能リポーター)、元木大介(野球)、ディーン元気(やり投げ)

12月30日 地下鉄記念日
誕生花 ガーベラ
花言葉 神秘的な美しさ

スポンサーサイト

12月31日(木)『大晦日』PageTop12月29日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1455-4dbc510b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR