1月13日(水)

今日は、時おり日は差すものの、どんよりとした天気ですね。
気温も結構低い感じがします。
なにぶん、一日中、暖房の効いた部屋の中にいるもので外のことがよくわからないです。
来院された患者さんに触れると、かなり冷たく冷えておられるので、大体の想像はつきますけどね。

気がつけば、えべっさんも終わり、1月も中旬ですねぇ。
この後、お初弘法、お初天神とすぐにやって来たらもう2月ですよ〜。
この調子じゃぁ、今年1年もあっという間ですかね〜?
ちょっと気が早いかな。。。


今日1月13日はこんな日
『ピース記念日』

1946年のこの日、高級たばこ「ピース」が発売された。
当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られていた。


1月13日生まれはこんな人

<子どものような猪突猛進型の素直な権力者>

明るく元気で、いつも自分の思い通りに突き進もうとするあなたは信念の人。
自分の気持ちに素直なだけに、子どものように猪突猛進する、権力者タイプです。
生まれた日「13」はトランプのキングに象徴されるように、「大きな権力、現実的な支配」などを表す力強い数字です。
ここに生まれ月の「1」の矢印の要素が加味されると、明確な方向性が強調され、常に自分の決めた目標に向かって突き進むリーダー的な存在になるでしょう。
何事も即断即決で勢いもあるので、周囲には自分勝手に映ることもあるかもしれません。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「素直な権力者としての資質を活かしつつ、世界中の人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」を自らの使命にしているようです。
多くの人々をつないでいくというビジョンは素晴らしく……

「前世の物語」

あなたの前世は、バロック時代の宮廷貴族です。
哲学的な父と芸術を愛する母の元に生まれ……

「同じ誕生日の有名人」

オーランド・ブルーム(俳優)、伊藤蘭(女優)、大島美幸(森三中)


1月13日 ピース記念日
誕生花 ローズマリー
花言葉 あなたは私をよみがえらせる


1月14日(木)PageTop1月12日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1469-8dc42400

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR