1月19日(火)

今日から一週間の始まりです。
初日の今朝は、めっちゃ寒かったですねぇ〜。
天気予報では、雪に注意が必要とのことでした。
昨日、車のバッテリーを交換しといて良かったぁ〜。
こう寒いとバッテリーの消費が半端ないですからねぇ。
こういう消耗品に結構お金がかかるんですよねぇ。
まぁ、ぼやいても仕方ないんですけどね。

さて今日は、午前中と夜に予約が入っていて、午後の現在はゆるゆると時間が流れています。
どうも予約のタイミングが重なるんですよねぇ。
もう少しバラけてくれると、ありがたいのですが…。


今日1月19日はこんな日
『のど自慢の日』

1946(昭和21)年のこの日、NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開始された。


1月19日生まれはこんな人

<思い通りに事を運ぶ仕切りたがりの賢いリーダー>


周りの状況をすべて把握して、自らの思い通りに事を運ぼうとする、あなたは仕切りたがりのリーダーです。
強い信念を持ち、いつの間にか自分の思い通りの状況を手に入れてしまう、強運の持ち主。
生まれた日の「19」は「最初」と「最後」の数字の組み合わせ。
「1」の「指導者」の資質を持ちながら、「9」のアンカーとしての「まとめ役」の才能も併せ持ちます。
ここに生まれ月の「1」の要素が加わると、すべてをひとつにまとめるパワーが増し、統率力や行動力に長けた、頼もしいリーダーシップを発揮することでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「まとめ役としてのリーダーの才能を活かしつつ、直感力に磨きをかけ、目に見えない世界を探求し、それを現実世界に表すこと」を自らの使命として掲げています。
あなたは、この世界が三次元的な物質世界だけで……

「前世の物語」

あなたの前世は、開拓時代のネイティブアメリカンのリーダー。
幼い頃から新しいもの、未知なるものを学ぶことが……

「同じ誕生日の有名人」

森鷗外(作家)、松任谷由実(ミュージシャン)、柴門ふみ(漫画家)、宇多田ヒカル(ミュージシャン)

1月19日 のど自慢の日
誕生花 ワックスフラワー
花言葉 気まぐれ


1月20日(水)PageTop1月18日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1475-6f535a12

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR