1月22日(金)

この週末は、またもや寒気が居すわるみたいで、京都も北海道並みの寒さになるようですねぇ。
正直言って、たまりませんなぁ。
寒くなると、やっぱり神経痛にはこたえますわ。

雪が降るとなると、ちょっと早めに出勤しないとあきませんねぇ。
土日が休みの方が多いので、大渋滞になることは無いと思うんですけどねぇ。
市内の人は、ノーマルタイヤのまま車に乗ってる人が多いしねぇ。
こんな人の事故に巻き込まれたらたまりませんよねぇ。
ハッキリ言って、迷惑なんです!
雪の日は、くれぐれも車を運転せんといて!


今日1月22日はこんな日
『ジャズの日』

東京都内の老舗ジャズクラブ「バードランド」「サテンドール」「オールオブミークラブ」のオーナーらによる「JAZZ DAY実行委員会」が2001年から実施。
JAZZの「JA」がJanuary(1月)の先頭2文字であり、「ZZ」が「22」に似ていることから。
ジャズのファン層の裾野を広げる為に、ライブコンサート等さまなざまPR活動が行われる


1月22日生まれはこんな人

<夢は大きく志は高い世界スケールで活躍するカリスマ>

1月22日生まれは、世界的なスケールで活躍できるカリスマタイプです。
清潔感のあるさわやかな印象で、誠実な印象を与えますが、本質はひと筋縄にはいきません。
生まれた日の「22」は、「時間」と「空間」のすべてを象徴し、スケールの大きさを暗示する、スピリチュアルで神聖な数字です。
こつこつと努力を積み重ねられる堅実家ですが、プライドの高い自信家で、その発想や行動力のスケールの大きさはワールドワイドです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「スケールの大きなカリスマとして、世界を股にかけて活躍するコミュニケーターを目指すこと」を自らの使命として掲げているようです。
自由と変化を追い求め、常に新しい情報を発信していく……

「前世の物語」

あなたの前世は、帝政ロシア時代に栄華を極めた女帝の息子です。
生まれながらに皇位継承を約束され……

「同じ誕生日の有名人」

大塩平八郎(儒学者)、星野仙一(野球)、たかの友梨(美容家)、中田英寿(サッカー)

1月22日 ジャズの日
誕生花 スノードップ
花言葉 恋の最初のまなざし


1月23日(土)PageTop1月21日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1478-57171a4a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR