1月25日(月)

朝からバタバタと動いて、家に帰って来たのがお昼前。
ちょっとコタツなんぞつけて、ほっこり一服。
もちろん、ミカンを二つ用意してのこと。
このミカンが今日の昼ごはんになるのだ。
あとはカマンベールチーズ2個とハムを3枚。
ハイボールも用意したいところだが、ここはちょっと我慢せねば。。。

自分で言うのもなんだが、どうも、まだ正月気分が完全に抜けてないようだ。
他人に何と言われようが、休みの日はこういう怠惰な時間が至福の時なのだ。

その結果、『よもや』のアップがこんな時間になってしまったのだ。
面目ない…。。。


今日1月25日はこんな日
『主婦休みの日』

生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。
日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。
読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」とした。


1月25日生まれはこんな人

<柔軟性を持ちながら我が道を貫くスペシャリスト>

我が道を貫こうとするスペシャリストであるあなたは、抜群のセンスと独自の感性で、自分の世界を表現する才能を持っています。自分がこだわる分野では、常に完璧を目指す努力家。
他人との比較に興味はなく、中途半端な妥協は許さず、自ら最高のパフォーマンスを追い求め、それを成し遂げる力も持っています。
基本的にひとりを好みますが、コミュニケーション能力も高く、周りの空気を読んだり自然な気遣いをしたり、みんなを引っ張っていく力も併せ持ちます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「独創性のあるスペシャリストとしての才能を活かしつつ、現実的な成功を手に入れ、周りと豊かさを分かち合うこと」を自らの使命に掲げています。
物質世界であるこの三次元で、現実的な……

「前世の物語」

あなたの前世は、ヨーロッパで薬作りや民間療法を行っていた“魔女”の息子です。
母親の元には遠くから……

「同じ誕生日の有名人」

北原白秋(詩人)、石ノ森章太郎(漫画家)、松本零士(漫画家)、櫻井翔(嵐)

1月25日 主婦休みの日
誕生花 チューリップ
花言葉 魅惑


1月26日(火)PageTop1月24日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1481-d522b7eb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR