1月28日(木)

今日はすっきりしない天気ですね〜。
夜からどうも崩れてくるらしいですよ。
週末はあいにくの天気ですねぇ。
まっ、私は仕事なのであまり関係ありませんけどねぇ。

さて、1月も最後の追い込みって感じですね。
早いもので、節分まで1週間を切ってしまいましたよ。
たぶん、ふと気がつくとゴールデンウィークになってるような気がします。
こうして、また一つ歳を取ってしまうんですねぇ。


今日1月28日はこんな日
『宇宙からの警告の日』

1986(昭和61)年のこの日、アメリカのスペースシャトル・チャレンジャーが打ち上げられ、発射74秒後に爆発し、乗組員7人全員が死亡した。
作家・大江健三郎は『治療塔』の中でこの事故を「宇宙意志からの警告」と表現した。


1月28日生まれはこんな人

<みんな一緒に頑張りたい仲間思いの熱血リーダー>

1月28日生まれのあなたは常に多くの仲間と共に行動し、どんなことでも一緒に頑張ろうとする、仲間思いの熱血リーダーです。周りの面倒見がよく、親しみやすい性格のため、いつの間にかあなたを中心に人の輪ができているでしょう。
生まれ月「1」の要素であるリーダーとしての才能が強調され、パワフルに真っすぐ突き進む行動力が強まります。
義理人情に厚く、面倒なことでも頼まれると、断りきれずに引き受けてしまう、お人よしな面もあるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「熱血リーダーとしての才能を活かしつつ、目に見えない世界のことを真面目に学び、それを現実社会に活かしていくこと」を自らの使命として掲げているようです。
あなたが精神世界に、どっぷりはまると……

「前世の物語」

あなたの前世は、近世アメリカの大草原の中で穏やかに暮らすカントリーマザーの元に生まれた長男。
たくさんの弟妹たちに囲まれ、伸び伸びと……

「同じ誕生日の有名人」

市村正親(俳優)、三浦友和(俳優)、新庄剛志(野球)、佐藤琢磨(レーサー)

1月28日 宇宙からの警告の日
誕生花 ビオラ(白)
花言葉 誠実


1月29日(金)PageTop1月27日(水)『玄米ホットパック』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1484-1a8d35d3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR