1月30日(土)

昨日の時点では、本日の治療は比較的余裕があったので、朝はゆっくりめに出勤してきました。
まずは洗濯から開始です。
洗濯機が回っている間に、仕事の準備を済ませ治療が始まるまでの間に、ちょっと溜まっている事務仕事を済ませようと思っていたのですが…。
いきなり予約の電話が立て続けにかかって来ましたよ。
これで、来週の月曜日は出勤決定です。。。
なんか、まったく針灸院に来ない日は一年間で何日ありますかねぇ?
今年になってからまだ3日だけです。
つくづく針灸院が好きなんでしょうね!………?


今日1月30日はこんな日
『3分間電話の日』

1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった。
それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。


1月30日生まれはこんな人

<楽しいことにしか興味がない永遠の子ども>

1月30日生まれのあなたは、自分の好きなこと、楽しいことにしか興味がない「永遠の子ども」です。
明るく天真爛漫で、自分の興味のあることにはわき目も振らず突き進むタイプ。
生まれた日の「30」の「3」は「子ども」を象徴する数字で、「0」によって「子ども」の資質が増幅・強調され、いくつになっても年齢を感じさせません。
隠し事ができず、喜怒哀楽の感情が、顔や態度にストレートに出てしまいます。
怖いもの知らずで、全くの未経験分野でも失敗を恐れずに飛び込む勇気の持ち主。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「天真爛漫な子どもの才能を活かしつつ、自分のやってきたことを目に見える作品の形に残していくこと」を自らの使命として掲げています。
「子ども」のあなたは、「きちんとすること」に……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代マヤの地で人気を博した大道芸人です。
幼い頃から、未知のことに対する好奇心が人一倍旺盛で……

「同じ誕生日の有名人」

勝海舟(政治家)、長谷川町子(漫画家)、石川さゆり(歌手)、吉村由美(PUFFY)

1月30日 3分間電話の日
誕生花 ツルバキア
花言葉 小さな背信


1月31日(日)PageTop1月29日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1486-976b6897

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR