2月1日(月)

やばい、やばい!
だいぶ粘ったんやけど、いよいよ歯があきません。
ついに、ぐらぐらするのもちょっと酷くなってきました。
ん〜ん、何とか抜かずにいこうとしたんですが…。
物を噛むと痛みが出るようになって来たので、ここいらが潮どきでしょうねぇ。

いままで行ってた歯医者さんは、前の職場の近くだっので、今回は家から近い所にしました。
さっそく電話してみると、今日はいっぱいのようで、来週の月曜日に予約を入れましたよ。
ん〜ん、それまでもつやろか??
まぁ、痛い訳じゃないから何とかなるか?
っということで、来週の休みもゆっくり出来ませんねぇ。


今日2月1日はこんな日
『京都市電開業の日』

1895(明治28)年のこの日、京都で日本初の路面電車が塩小路東洞院通~伏見町下油掛間6.4kmで営業を始めた。
初期の市電は運転手の側に「電車の先走り」という少年を配置し、停車の度に前後の安全を確認していた。
東京の市電は1903(明治36)年に営業開始された。


2月1日生まれはこんな人

<周りの才能を引き出す21世紀型リーダー>

2月1日生まれのあなたは、常に明るく穏やかな人気者。みんなを照らす太陽のような存在で、周りの人々の才能を引き出す力を持っています。
「1」はすべての始まりを示す数字。目標に向かって真っすぐ突き進む「矢印、ベクトル」「男性性」を表すリーダーの数字です。
ただし、相手の個性を深い部分で感じ取り、隠れた才能を柔軟に導き出すことのできる「21世紀型のリーダー」となれるのは、生まれ月「2」の「受容、調和」「女性性」の要素が加わっているからこそ……。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「周りの才能を引き出すリーダーとしての資質を活かしながら、無邪気な子どものように人生を最高にエンジョイし、楽しむこと」を自らの使命としています。
皆をぐんぐん引っ張ったり、周りの才能を発掘するなど……

「前世の物語」

あなたの前世は、オランダの貧しい農家に生まれながら、当時話題の新大陸「アメリカ」へと旅立った、大航海時代の冒険家。
未知の世界に憧れて冒険の旅に出たあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

中村雅俊(俳優)、布袋寅泰(ミュージシャン)、村上隆(美術家)、ジェームズ・ボンド(諜報員)

2月1日 京都市電開業の日
誕生花 ボケ
花言葉  魅力的な人

2月2日(火)PageTop1月31日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1488-352c46ea

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR