2月9日(火)

さて、2月も第2週に突入しましたね。
今日は、家の中に居ると良いお天気のように感じるのてすが、どうも外は風が強いようですよ。
まだ春一番ではないと思うのですが…。
針灸院の窓がガタガタと音を立てています。
この針灸院は大丈夫やろか?
そんなことは無いんやけど、なんか吹き飛ばされそうな感じがしてしまいますよ。
ん〜ん、と言っても大したことは無いんですけどね。

昨日の抜歯から24時間が経過しました。
いままで普通にあった歯が無くなると、どうしても舌の先でその場所を探りたくなってしまいます。
午前中は、まだ少〜し出血していたようですが、もう夕方になろうかとしている現在は、おさまってくれているようです。
今週の土曜日に、患部の消毒に行かないとダメなんです。
邪魔くさいけど仕方がないですよね。。。


今日2月9日はこんな日
『漫画の日』

漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定。
漫画家・手塚治虫の命日。


2月9日生まれはこんな人

<周りとの和を何より大事にする賢い知恵者>

2月9日生まれのあなたは、世界の平和を心から願い、周りとのつながりを大切にする、賢く知恵のある人です。
目立つことは苦手ですが、個性的でカリスマ性があり、頭も良く、感受性も豊か。常に全体に目配りができ、細やかな配慮でグループをまとめていく、如才ない人です。
どんな人にも合わせられる協調性と人当たりのよさが特徴。勤勉な努力家で誰からも信頼される優等生タイプ。
穏やかな雰囲気を持っていますが、やや理屈っぽい面があるため、周囲から煙たがられることもあるのは、9日生まれの「9」の影響が大きいかも。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生、あなたの未来へのビジョンは、「賢い知恵者の資質を活かしながら、目に見えない世界を探求し、そこから得た知恵や情報を現実世界に伝えるメッセンジャーになること」です。
もともと神秘的なものに惹かれやすい性格ですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、平安時代、政治を司っていた公家の子女です。
身分に恥じない教養や立ち居振舞いを厳しく躾けられ……

「同じ誕生日の有名人」

あだち充(漫画家)、ラモス瑠偉(サッカー)、田中美里(女優)、春日俊彰(オードリー)

2月9日 漫画の日
誕生花 カトレヤ
花言葉 成熟した大人の魅力


2月10日(水)PageTop2月8日(月)『抜歯』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1496-4b092001

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR