2月20日(土)

今日は、あいにくの空模様です。
この時期、花粉が飛びだすので、私にとっては恵みの雨ということになります。
昨日あたりから、どうも鼻の調子があまりよろしくないのでね。
そうやそうや、後で鼻の周りに皮内鍼を入れておこう。
黄砂は手強いですが、花粉ぐらいならこれで充分ですしね。
しばらくは、こいつにお世話にならないとあきませんねぇ。
ブサイクな日が続くなぁ〜。
えっ、誰も見てへんてかぁ。
そらそうやわなぁ。。。


今日2月20日はこんな日
『旅券の日』

外務省が1998(平成10)年に制定。
1878(明治11)年のこの日、「海外旅券規則」が外務省布達第1号として制定され、「旅券」という用語が日本の法令上初めて使用された。
それまでは、「御印章」「海外行免状」と呼んでいた。


2月20日生まれはこんな人

<すべての人をサポートできる真の奉仕者>

誰に対しても分け隔てなく、やさしくサポートできるあなたは、真の奉仕者。
そこにあなたがいるだけで、その場に調和と安らぎをもたらしてくれる、「元祖・癒し系」です。
あなたが生まれた日の「20」は「2」の「受容・調和」を表す女性性の要素が、「0」によって増幅、拡大している数字です。
さらに生まれ月「2 」によって、相手をありのまま受け入れられる器の大きさが加わり、細かい心配りができる穏やかな奥ゆかしさが強調されます。
人前に立つのは得意ではなく、裏方に回って陰から周りを支えるような、調整役やサポーター役の方を好みます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたの使命は、「相手に寄り添い、温かいサポートをしながら、自分の成し遂げたことを目に見える形に残していくこと」です。
「尽くす」「癒す」というと聞こえはよいのですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世の中東、砂漠で暮らす遊牧民の女性。
あなたには結婚を誓い合った同じ部族の青年がいましたが……

「同じ誕生日の有名人」

長嶋茂雄(野球)、アントニオ猪木(プロレス)、志村けん(タレント)、森田剛(V 6 )

2月20日 旅券の日
誕生花 マーガレット
花言葉 恋の行方

スポンサーサイト

2月21日(日)PageTop2月19日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1507-b63e565f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR