2月23日(火)

2月もあと一週間で終わりですねぇ。
ボチボチと確定申告の準備をしないとあきません。
しかしながら、なかなかエンジンがかかって来ないんだな、これが。
まぁ、この一週間で何とかするしかないですねぇ。

昨日、歯医者さんに行って来ましたぁ。
今回は、今後の説明と歯の掃除でした。
終わって時計を見たら、1時間もかかってましたよ。
次回からは、一月に一度のペースで治療が開始されるようです。
だいたい半年ぐらいと言われたので、何事もなく終了した時には、もう9月になっている訳ですねぇ。
トホホ、長い道のりやなぁ〜。


今日2月23日はこんな日
『税理士記念日』

日本税理士会連合会が1969(昭和44)年に制定。
1942(昭和17)年のこの日、「税理士法」の前身である「税務代理士法」が制定された。
国民・納税者への申告納税制度の普及・定着を図り、税理士制度の意義をPRすることを目的とし、この日には各地で無料税務相談が行われる。


2月23日生まれはこんな人

<誰にでも合わせられる心やさしきコミュニケーター>

2月23日生まれのあなたは、周囲の雰囲気を和ませる、心やさしきコミュニケーター。
誰に対してもやさしく親切で、敵を作りません。相手や状況に合わせて臨機応変に対応できる、柔軟性を持った「癒し系」タイプです。
生まれた日の「23」の「2」は「協調、調和」を、「3」は「無邪気な子ども」を象徴し、合わせて、流れる水のような「しなやかさ、柔らかさ」が特徴の自由人を表します。
場の空気を瞬時に読んで、出しゃばりすぎず、引っ込みすぎない抜群のバランス感覚で、誰からも信頼される人柄です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

誰とでもすぐに仲よくなれるあなたは、「多くの人とのつながりから、真理を学び取り、自分の力で物事を完璧にやり遂げ、自立すること」を今生の使命として選んできました。
誰にでも合わせられる反面、相手に依存する傾向も強く……

「前世の物語」

あなたの前世は、歌と踊りを愛したスペインのフラメンコダンサーです。
酒場を営む両親の手伝いをしながら、フラメンコダンスに出合い……

「同じ誕生日の有名人」

中島みゆき(ミュージシャン)、相田翔子(タレント)、亀梨和也(KAT-TUN)、石川佳純(卓球)

2月23日 税理士記念日
誕生花 スノーフレーク
花言葉 けがれのない無垢な心


2月24日(水)PageTop2月22日(月)『ニャン・ニャン・ニャンでネコの日』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1510-b957787b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR