2月25日(木)

昨夜は、ちょっとお鍋の気分で帰宅したのだが、軽く期待をかわされてしまった。
テレパシーがある訳ではないので、そう上手くはいかないのだ。
逆に、昨夜の食卓にお鍋が出て来る方が驚きである。
今夜は、少し帰宅が遅くなると言ってあるので、案外、鍋っぽい気もするのだが…。
特に鍋料理がどうしても食したい訳ではないが、これは季節がらの気分の問題なのだ。
どちらにしても、作って貰えるだけで感謝しないと。。

さて、2月も終わりに近づいて来たので、そろそろ確定申告をやらないと…。
毎年のことだが、なかなかエンジンがかかって来ない。
残り4日間で何とかしないと…。


今日2月25日はこんな日
『夕刊紙の日』

1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊した。


2月25日生まれはこんな人

<人の役に立ちたいと願う奥ゆかしいアーティスト>

2月25日が誕生日のあなたは、常に人の役に立つことを願い、控えめながらも温かい心遣いを忘れない人です。
物事の細部にこだわり、独自の感性で自分の世界を表現していく、アーティストタイプ。
生まれた日「25」の「2」は「協調、調和」を、「5」は「自由、変化、コミュニケーション」を表す数字で、そこから「内と外の調和を整え、自分らしさを確立すること」を象徴します。
基本的にひとりの時間を大事にするタイプですが、空気を読んで周囲への自然な気遣いができる協調性も持ち合わせています。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの今生の使命は、「自分の能力や才能を惜しみなく発揮することで、世のため人のために役立つこと」です。
「世のため人のため」などというと大げさですが、自分の世界を大切にし……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世ヨーロッパの「隠れ魔女」。
同じ隠れ魔女として民間療法や薬草を処方していた母の元に生まれたあなたには……

「同じ誕生日の有名人」

ルノアール(画家)、ジョージ・ハリスン(ビートルズ)、寺脇康文(俳優)

2月25日 夕刊紙の日
誕生花 ハナカイドウ
花言葉 美人の眠り

スポンサーサイト

2月26日(金)『バスジャックに遭遇‼️』PageTop2月24日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1512-e647b901

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR