2月27日(土)

『バスジャック』目撃から二日が過ぎたが、まだ興奮冷めやらぬ感じ。
車の運転をしていても、バスとすれ違う時に、ついつい気になって系統を示すとこやろに目が行ってしまう。
こんなことは、そう再々に起こるものではないと頭では分かっているのだが。
やはり、かなりの衝撃だったと思い知らされる。
ええ加減、これから意識を離さないと、やらなければならないことが山積しているのに…。
困ったもんだ、もう2月も終わろうとしているのに。。。


今日2月27日はこんな日
『女性雑誌の日』

1693年のこの日、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌『ザ・レディス・マーキュリー』が創刊された。


2月27日生まれはこんな人

<目に見えない世界に惹かれる控えめな賢者>

この日に生まれたあなたは、知性的で謙虚。奥ゆかしく穏やかな雰囲気を持つ「控えめな賢者」タイプ。
常に人の役に立ちたいと願い、身近な人との調和を優先し、バランスよくサポートしていきます。
生まれた日「27」の「2」は「調和、協調」を表し、「7」は「職人気質」を表します。
サポート役の性質が強く、どんな相手にも細かい配慮で合わせることができる温和な人です。
そこに生まれ月「2」の性質が加わると、目立つことは好まず、いつも陰に回ってそっと相手を支える思いやり深い、繊細な気質が強調されます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「目に見えない世界を探求し、そこで学んだ不思議な力や情報を、バランスよく活用し、周囲に伝えていくこと」を自ら選んで生まれてきました。
直感力や霊感、ひらめき、感性といった、科学を超えた能力は……

「前世の物語」

あなたの前世は、幕末に江戸で町医者を営む家に生まれた娘です。
あなたは、今でいう看護師や薬剤師のような役割で……

「同じ誕生日の有名人」

徳永英明(ミュージシャン)、室井佑月(作家)、佐藤隆太(俳優)、小塚崇彦(フィギュアスケート)、

2月27日 女性雑誌の日
誕生花 ユキヤナギ
花言葉 称賛に値する


2月28日(日)PageTop2月26日(金)『バスジャックに遭遇‼️』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1514-4f5ec2ff

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR