3月6日(日)

いやぁ〜、今日は充実した1日でしたぁ。
やはり、仕事をしている以上、そうでなくてはね。
3月の最初の週としては、あまり納得がいかないんですけどね。
まぁ、そう贅沢なことばかり言ってられませんが…。

今朝は暖かかったですねぇ。
9時前の気温は12度もありましたよ。
このまま暖かくなるのかな?と思いきや、来週また寒くなるようです。
こうコロコロと温度が変わると、身体がついていきませんよ。

明日は休診日です。
が、給湯機の交換工事があるので、やはり針灸院に出て来ないとあきません。
つくづく、この針灸院が好きなんやなぁ〜って、一人考える今日この頃。。。


今日3月6日はこんな日
『世界一周記念日』

1967(昭和42)年のこの日、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した。
それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかった。


3月6日生まれはこんな人

<思いやりにあふれる子ども好きの人情派教師>

あなたはごく自然に周囲へのやさしい心配りができる人です。
困っている人を見ると放っておけない、人情家の教師タイプ。
いつも笑顔を絶やさず、誰に対しても親切で、人当たりのよさが特徴です。
「6」は、「美と創造」を象徴する愛の数字。
「6」の形は「胎児をお腹に抱える妊婦」のイメージを表し、「温かさ、やさしさ、包み込む安心感」など母性を象徴します。
ここに生まれ月「3」の「子ども」の要素が加わると、明るさや社交性、新しいものを生み出す創造的なエネルギーが、より強調されるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

正義感や使命感を強く持ちすぎる傾向があるあなたは、「思いやりの心を持ちながら、世界平和の実現に向けて献身的に努力すること」を今生の使命として掲げています。
常に周囲に気を配るやさしさや親切心は素晴らしいのですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代ローマ帝国時代、ある貴族に仕えた、子どもの乳母で教育係の女性です。
使用人の娘として生まれたあなたは、気立てがよく……

「同じ誕生日の有名人」

ミケランジェロ(芸術家)、春風亭小朝(落語家)、柳沢慎吾(俳優)、ベッキー(タレント)

3月6日 世界一周記念日
誕生花 オオデマリ
花言葉 私は誓います

スポンサーサイト

3月7日(月)PageTop3月5日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1522-c199bb23

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR