3月11日(金)

確定申告、ようやく出来たぁ〜‼️
あとは提出するだけ。
一時はどうなるか?って思ったけど、とりあえず良かったぁ。

これで、ようやく落ち着いて『理論』を完成に向けて取り組めるなぁ。
あとは挿絵をどういう風に入れて行くか…。
これが一番難しかったりして。。。
それと内容も、もう少し分かりやすくした方がいいかな。
何とか4月中には完成させたいなぁ〜。
もう頑張るしかないな‼️


今日3月11日はこんな日
『パンダ発見の日』

1869年のこの日、中国・四川省の民家で、伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが、白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。これが、西洋でパンダが知られるきっかけとなった。
ダヴィドはパンダのレプリカ標本をパリの自然歴史博物館に送り、その1年後の1870年に、研究を進めたミレー・エドワードが、Ailaropoda-mlanoleucaという学名を附けた。


3月11日生まれはこんな人

<好きなことに夢中になる無邪気なチャネラー>

この日が誕生日のあなたは、自分の好きなことにのめり込みやすい性質。
明るく素直で、常に新しいものを創り出すエネルギーに満ちあふれています。
11日生まれは、目に見えない世界に対するアンテナの感度が高く、スピリチュアルなことを当たり前としてとらえている、天然の不思議系。
霊感や直感も鋭く、根っからの「チャネラー」タイプです。
「11」は、「十一面観音」に象徴されるように、すべてを見通す「革命、革新」を象徴する数字。
ここに生まれ月「3」の「子ども」の要素が加わると、好奇心旺盛な目立ちたがり屋。自分の気持ちに正直で、自分の興味のあることなら失敗を恐れず、積極的にチャレンジします。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの今生の使命は、「自らの直感力を活かしつつ、人生に自由と変化を追い求め、世界中の多くの人々のつなぎ役となること」です。
興味の対象が幅広く、あれこれと迷いが出やすいあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代エジプトのシャーマンです。
幼い頃から直感力に優れていたあなたは、両親から引き離され……

「同じ誕生日の有名人」

大隈重信(政治家)、大沢たかお(俳優)、土屋アンナ(歌手)、磯野カツオ(サザエさんの弟)

3月11日 パンダ発見の日
誕生花 ラケナリア
花言葉 浮気はやめて


3月12日(土)PageTop3月10日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1527-1c1fa4f3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR