3月19日(土)

何かもう少し雨が降ると思ってたのに、以外に大したことなかったなぁ。
朝、針灸院に来る途中のガソリンスタンドに寄って、洗車をしてきましたよ。
まだパラパラと雨が降ってましたが、とりあえず車のヒョウ柄を洗い流したくて。
変わってるなーって思うでしょ。
でも、そういう考えの人って結構いてるんですよ〜。
私の洗車中、次から次へと洗車の順番待ちが出来てましたから。

さてと、本日の仕事も終了したし、片付けて帰るとしますかねぇ。


今日3月19日はこんな日
『カメラ発明記念日』

1839年のこの日、フランスのルイ・マンデ・ダゲールが写真機を発明した。
この写真機は「ダゲレオタイプ」と呼ばれ、長時間露光させるため写真機の前で長い間じっとしていなければならなかったが、大変な人気を集めた。


3月19日生まれはこんな人

<情熱と冷静さの間で創造力を発揮する賢い指導者>

3月19日が誕生日のあなたは、賢く聡明で、生まれながらに指導者の資質を備えています。
情熱的でパワーあふれる一面とクールで冷静沈着な面を、バランスよく兼ね備えたリーダーです。
生まれた日の「19」は「最初」と「最後」の数字の組み合わせ。
「1」のリーダーの資質を持ちながら、「9」のアンカーとしての「まとめ役」の才能も併せ持ちます。
ここに3月生まれの特徴である、新しいものや新たな流れを生み出す創造力、躍動感といった「子ども」の要素もプラスされます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたが未来へのビジョンとして掲げているのは、「自分の興味があることにもっとフォーカスし、その軌跡を毎日こつこつ、目に見える形に残していくこと」です。
責任感の強いリーダーのあなたが……

「前世の物語」

あなたの前世は、西部開拓時代のネイティブアメリカンです。
温厚な祖父が好きだったあなたは、厳しい父親に対して……

「同じ誕生日の有名人」

ブルース・ウィリス(俳優)、いとうせいこう(作家)、稲森いずみ(女優)、市川実和子(女優)

3月19日 カメラ発明記念日
誕生花 センテッドゼラニウム
花言葉 思いがけない出会い


3月20日(日)PageTop3月18日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1535-eeb01c89

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR