3月27日(日)

今日は、仕事が定時で終われたので、針灸院の雑用はほっといてタイヤ交換をしました。
もう雪が積もることもないですからね。
明日の休みの日にとも考えたのですが、晴れるという保証はありませんからね。
それに、今日の午後からの雲行きがどうも怪しい感じでしたからね。
3時半スタートで4時40分に終了!
このコスパはかなり高いです!
ガソリンスタンドでタイヤ交換を頼むと、だいたい4000円ぐらいかかりますからね。
自分でするのは楽ではないですが、約1時間で4000円となるとやっぱり考えますよね〜。
明日、筋肉痛になりませんように‼︎


今日3月27日はこんな日
『世界演劇の日』

ユネスコの外郭団体である国際演劇協会(ITI)が制定。
1962年のこの日、ITIがパリで第1回シアター・オブ・ネイションズ(諸国民演劇祭)を開催した。


3月27日生まれはこんな人

<素直になることに抵抗がある純粋な知恵者>

この日に生まれたあなたは、新しい流れを創っていく、賢い知恵者です。
豊富な知識と鋭い観察眼、創造力やひらめきを併せ持っています。
あなたが生まれた「27日」の「2」は「協調、調和」を、「7」は「職人気質」を表し、合わせて「自分の技術をみんなのために使う」という意味を持つ数字す。
そこに生まれ月「3」の要素である「創造力、無邪気さ」が加わると、リズム感のある明るい陽のパワーがアップします。
博識で探究心も旺盛なので、自分の大好きなこと、こだわりのある分野に関しては積極的にチャレンジするタイプです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

礼儀正しく、常に周りをやさしく気遣うあなたは、「人の役に立ちながらも、子どものような無邪気さで自らの人生を楽しむこと」を今生の使命として選んできました。
周りからの評価が気になるあなたは、人生を難しく……

「前世の物語」

あなたの前世は、江戸時代の末、医者を目指していた青年です。
武家に生まれながら、武道より学問が好きだったあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

マライア・キャリー(歌手)、松本孝弘(B’Z)、青木さやか(タレント)、内田篤人(サッカー)

3月27日 世界演劇の日
誕生花 ブライダルペール
花言葉 幸せを願っています


3月28日(月)PageTop3月26日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1543-8ff11370

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR