3月28日(月)

いやぁ〜、今日もバタバタでした。
ようやく、ラストの歯医者が終わったのですが、舌の先にイボのような膨らみがあるのですが、歯科衛生士さんが何かの病気だったらと気を回してドクターに報告したんですよ。
ドクターもそれを見て、一度精密検査に行かれては!となり紹介状を書いてもらうことに。
何か面倒な感じことになって来ましたよ。
そのイボのような物も、15年以上前からあるんですよ。
悪い物やったら、とっくに終わってると思うんですがね〜。
まぁ、せっかくなので診察には行って来ますけどね。
また休みの日を使わないとあかんやん…。
いつになったらゆっくりと出来るんでしょうねぇ〜。


今日3月28日はこんな日
『シルクロードの日』

1900年のこの日、スウェーデンの探検家・地理学者のスウェン・ヘディンによって、廃虚になっていたシルクロードの古代都市・楼蘭が発見された。


3月28日生まれはこんな人

<仲間と一緒に熱く盛り上がるチームリーダー>

3月28日が誕生日のあなたは、体育会系の熱血キャプテン。
自分が輪の中心になって、大勢でわいわいやるのが大好きなタイプです。
バイタリティーにあふれ、明るいムードで仲間を盛り上げ、その気にさせて物事を成し遂げてしまう情熱的なリーダー。
正義感が強く、仲間思いのあなたは、他人が困っていたり、悩んでいたりするのを放っておくことができません。
親身になって相談に乗りますが、相手の話をよく聞かずに自分の考えを押しつける傾向も。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「リーダーとして人の上に立ちながら、真面目に正しく生き、自分がしてきたことをきちんと形に残すこと」を自らの使命として掲げています。
「みんなで仲良く、明るく楽しく」がモットーのあなたですが……

「前世の物語」

あなたの前世は、近代化の進むアメリカの片田舎で大自然に囲まれて育った、歌と踊りが得意な女の子。
にぎやかに動き回るおてんば娘のあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

レディー・ガガ(歌手)、的場浩司(俳優)、神田うの(タレント)、骨川スネ夫(ドラえもん)

3月28日 シルクロードの日
誕生花 ドウダンツツジ
あなたのすべてが上品


3月29日(火)PageTop3月27日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1544-a1f82bf4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR