4月7日(木)

いやぁ〜、今日は雨がよく降りましたね。
こんな雨降りも久しぶりとちゃうかな?
これで、桜の花が大分散ってしまったやろうねぇ。
この週末に、花見の予定を入れている人はちょっと残念かも…。

私的には、この雨で空気が綺麗になってくれるので嬉しいのですが…。
あまり大きな声で言うと、ひんしゅくを買いそうですけどね。



今日4月7日はこんな日
『世界保健デー』

世界保健機関(WHO)が1949年に制定。国際デーの一つ。
1948年のこの日、世界保健機関が発足した。
WHOは、世界保健機関憲章によって設立された国連の機関である。
「すべての人々が可能な最高の健康水準に到達すること」を目的としている。


4月7日生まれはこんな人

<自らの信念とスタイルにこだわる頑固な職人>

4月7日生まれのあなたは、強い信念を持つ、頑固な職人タイプ。
個性的で、独自のスタイルを淡々と貫き通す、潔さやかっこよさがあります。
数字の「7」は「斜めの矢印」の形を表し、ひとつの周期の終わりを示す「完了、完全調和」を象徴しています。
ここに生まれ月「4」の要素が加わることで、何事にもこつこつと取り組み、常に完璧を求めて努力していく性質が強まります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「自分のスタイルにこだわりを持ちながら、目に見えない世界を探求し、目に見える世界とつないでいくこと」を自らの使命としているようです。
あなたは、「目に見えない世界」に興味を強く引かれる……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世ヨーロッパの孤高の騎士です。
まだ幼いうちから主君に仕え、雑用を手伝いながら……

「同じ誕生日の有名人」

フランシスコ・ザビエル(宣教師)、河本準一(次長課長)、玉山鉄二(俳優)、鉄腕アトム(ロボット)

4月7日 世界保健デー
誕生花 ネモフィラ
花言葉 成功



4月8日(金)PageTop4月6日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1554-ef0a427a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR