4月12日(火)

今朝もまわりの山々は少し霞んでましたよ。
声は、完璧に鼻声になっています。
おまけに、今日は目もかゆいです。
目薬が苦手な私にとって、ちょっとイヤな感じですねぇ。
ついつい、目をこすってしまいそうになるのですが、それをやると余計にひどくなるみたいです。
例年から考えると、この状況が5月まで続くことになりますねぇ。
もう、ちょっと勘弁して欲しいなぁ〜。
今週末に向けて体調を整えておかないとね!


今日4月12日はこんな日
『世界宇宙飛行の日』

1961年のこの日、世界初の有人宇宙衛星船・ソ連のボストーク1号が打ち上げに成功した。
搭乗したガガーリン少佐は、宇宙から地球を見た時の感想を「地球は青かった」と表現し、流行語になった。


4月12日生まれはこんな人

<想像力を目に見える形にしていく力を持つ素直なクリエーター>

この日に生まれたあなたは、頭の中でイメージしたものを、きちんと現実の見える形にしていくことが上手な、クリエイタータイプ。真っすぐな性格で、何でもはっきりとストレートに表現する、子どものような素直さを持った人です。
正義感が強く、弱いものいじめなどは絶対に許せず、どんな相手にも果敢に立ち向かっていきます。
いつも元気なあなたは、斬新なアイデアを生み出す力と、新しいものを創り出すエネルギーにあふれています。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「創造力あふれるクリエイターとしての資質を活かしながら、何事も最後まで完璧にやり遂げ、心身共に自立すること」を自らの使命としています。
新しいものを生み出すエネルギーにあふれているあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、古代ペルシャの踊り子です。
際立って美しい容姿と踊りの才能で広く知られたあなたの評判を、国王が聞きつけ……

「同じ誕生日の有名人」

髙田延彦(格闘家)、広瀬香美(ミュージシャン)、紺野まひる(女優)、岩隈久志(野球)

4月12日 世界宇宙飛行の日
誕生花 ネメシア
花言葉 偽りのない心


4月13日(水)PageTop4月11日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1559-84ce0857

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR