4月16日(土)

いよいよ当日となってしまいましたぁ〜。
天気の方はまずまずって感じですね。
今朝は4時に起きて、バタバタしながらの支度でした。
前日までに用意が出来ていたので、そう焦ることは無かったです。

東京には8時50分到着予定です。
今日の予定は、まずスカイツリーを目指そうと思っています。
完璧にお上りさん状態ですが…。
その後、時間的に可能であれば、浅草界隈をぶらぶらしてみたいですねぇ〜。
特に浅草寺は行ってみたいです。
これまた完璧にお上りさんですね。

どこかで軽く昼ごはんを食べてから、式場のある恵比寿を目指そうと。
3時半からなので、3時までに着けば大丈夫ですしね。
それにしても、着なれない服を着ていると肩が凝って来ますね。
サラリーマンの方は、毎日こんな服装で仕事にでかける訳やから、ほんま大変ですね。
はっきり言って、私は無理ですねぇ〜。。。


今日4月16日はこんな日
『女子マラソンの日』

1978年のこの日、東京・多摩湖畔で日本初の女子フルマラソンの大会「第1回女子タートルマラソン全国大会」が開かれた。
参加者は49人だった。


4月16日生まれはこんな人

<目標に向かってこつこつ努力を続ける真面目な職人>

この日が誕生日のあなたは、自分のスタイルを大切にし、自らの感性を形にしていくことに喜びを感じる職人タイプです。
生まれた日の「16」は、「1」の「スタート」と、「6」の「愛と調和」を表す数字の組み合わせで、「ひとりでまとめて、完成させる力」を象徴します。
そこに生まれ月「4」の「安定、継続」の要素が加わると、自分で決めた目標に向かって、ひとつのことを黙々と続けていく求道者という性格が強まります。
正義感や責任感が強いため、任されたことはきちんと期限までにやり遂げる、真面目なタイプです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたは、「自らの直感力や霊感に磨きをかけ、目に見えない世界のことを多くの人に伝えていくこと」を今生のビジョンに選んできました。
自分の世界観をしっかりと持っているあなたは、三次元のこの世界がすべてではないと……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世ドイツで建築に携わった職人の妻です。
建築職人の家庭に生まれ、早くから職人としての才能を開花させていた夫とあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

チャールズ・チャップリン(俳優)、なぎら健壱(歌手)、徳井義実(チュートリアル)、岡崎慎司(サッカー)

4月16日 女子マラソンの日
誕生花 シレネ・ペンデュラ
花言葉 恋の落とし穴にご注意

スポンサーサイト

4月17日(日)PageTop4月15日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1563-5c4d1850

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR