4月17日(日)

昨日、姪っ子の結婚式も無事に終わり、やれやれって感じです。
堅苦しくなく、とってもフレンドリーなパーティーのようでとっても良かったですねぇ。
お色直しの直後、私の出番がやって来ました。
それまでの間、緊張で心臓が口から飛び出しそうな感じでしたよ。
いざ、前に出てしまうと、少し落ち着いてきました。
演奏の前の短いスピーチで、少しとちったことが開き直れたのかもしれませんねぇ。
演奏の途中、ミスは何度かあったのですが、パニクらず済んだので、何とか形になりました。
演奏後、盛大な拍手でアンコールまでいただきましたよ。
この頃には、緊張もだいぶ落ち着いてたので、ひとこと言って笑いを取りに行きました。
これはなかなか上手くいきましたねぇ。
これでかなり気分良くなり、アンコール曲を演奏したって訳です。
次は来月に、友人たちとの飲み会の時に演奏する予定です。
その時には、最低でも4〜5曲ぐらいは用意しておかないとね!


今日4月17日はこんな日
『恐竜の日』

1923年のこの日、アメリカの動物学者ローイ・チャップマン・アンドルーズがゴビ砂漠へ向けて北京を出発した。
その後5年間に及ぶ旅行中に、恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し、その後の本格的な恐竜研究の始りになった。


4月17日生まれはこんな人

<常に全力投球する妥協知らずの一途なキャプテン>

4月17日に生まれたあなたは、自分のやり方に自信を持ち、常に目の前のことに全力投球する、熱血キャプテンのような人。
何事にも手抜きをしない誠実な人柄で、自分が正しいと信じたことを一途に貫き通す強い信念を持っています。
誰にも負けない情熱とパワー、実行力があるあなたは、組織のまとめ役がぴったり。周囲からの信頼も厚いでしょう。
一度決めたことは妥協せず、最後までやり遂げる責任感の強さが特徴です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

何事にも全力投球の熱いあなたは、「子どものような無邪気さを活かして、人生を思いきり楽しむこと」を自らの使命として掲げています。
あなたは、人生を少し堅く考えすぎてはいませんか? 頑張ることは得意でも……

「前世の物語」

あなたの前世は、中央アジアの砂漠の国の、王族にして、経済も取り仕切る豪商です。
文武両道の英才教育で鍛えられ、次期リーダーとして頭角を……

「同じ誕生日の有名人」

ヴィクトリア・ベッカム(歌手)、高見沢俊彦(THE ALFEE)、ゴルゴ松本(TIM)

4月17日 恐竜の日
誕生花 オステオスペルマム
花言葉 心も体も健康
スポンサーサイト

4月18日(月)PageTop4月16日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1564-640bae81

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR