4月19日(火)

今日もいっぱい変な物が飛んでますよ。
もう車はドロドロです。
っていうか、黄色くなっています。
そう、あのいまわしい黄砂ってやつですね。
毎日、ザァーって夜中に雨が降ってくれたら、少しは助かるんですけどね〜。

昨日は、『理論』の挿し絵を選ぶために、針灸院に来ていたんです。
インターネットを使っていろいろ探したのですが、どうしても専門分野になるので、一般の方にはややこしすぎて、かえって分かりづらい感じです。

そこで、良さそうな図を必要な所だけトレーシングペーパーにうつし、それをカーボン紙を使って別の紙にうつすという作業を夕方までやってました。
おかげさまで、けっこう良い物が出来たんじゃないかなって思っています。
あとひと踏ん張りで完成です。
目標はゴールデンウィーク。
何とかなりそうです。


今日4月19日はこんな日
『地図の日』

寛政12(1800)年旧暦閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した。


4月19日生まれはこんな人

<信念を貫く自分に厳しい聡明な指導者>

この日を誕生日に選んだあなたは、博識で聡明な、指導者の資質を持った人です。
揺るぎない信念を持ち、それに向かって進む道筋を上手に選び取っていく、いわゆる策士タイプ。
リーダー役もきっちりこなせますが、自分から名乗りを上げることはまずありません。
秘めたプライドは非常に高く、見えないところで人一倍努力をしているので、自分の考えや生き方には自信があります。
常識やルールを重んじるため、あからさまに自分の本音を表に出すことはありませんが、自分にも他人にも厳しいタイプです。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたは、「人々をまとめる指導者としての役割を担いながら、何事にもとらわれず、世界を自由に飛び回り、多くの人々をつないでいくこと」を未来のビジョンに掲げています。
真面目で賢く、完璧を目指すあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、西部開拓時代のネイティブアメリカンの女性です。
ある日、あなたたち部族の元に白人の入植者がやってきて……

「同じ誕生日の有名人」

パロマ・ピカソ(デザイナー)、村野武範(俳優)、坂下千里子( タレント)、小嶋陽菜(AKB48)

4月19日 地図の日
誕生花 アマランサス
花言葉 粘り強い精神


4月20日(水)PageTop4月18日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1566-a6a83da4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR