4月21日(木)

今朝、明け方にくしゃみで目が覚めました。
窓を開けている訳でもないのに、何かに反応したみたいです。
朝から鼻がムズムズしてたまりません。。。

しかし、今日は朝の9時頃から待望の雨です。
私的には、もう少しザァーっと降ってくれてもいいんですけどね〜。
洗濯物が乾かないのがちょっと困りますけどね。
でも、これでちょっとは空気が綺麗になるでしょうね。
くしゃみ、鼻水に悩まされることは今夜はなさそうです。
やれやれって感じです!


今日4月21日はこんな日
『民放の日』

日本民間放送連盟(民放連)が1968年に「放送広告の日」として制定。1993年に「民放の日」に改称した。
1951年のこの日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年のこの日に民放連が発足した。


4月21日生まれはこんな人

<周りに対する気遣いを忘れない責任感の強い子ども>

この日に生まれたあなたは、真面目で責任感の強い、しっかりとした人です。
人見知りで恥ずかしがり屋の「子ども」のような一面もありますが、周囲に対する気配りは忘れません。
与えられた仕事や自分の役割をきっちり果たそうとする誠実さと、母性的で細やかな気遣いのできる心やさしい一面を、生まれながらに備えています。
発想が柔軟で創造力も豊か。自らのアイデアを形にしていく実力も兼ね備えています。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

真面目な子どものあなたは、「何でも自ら体験し、ひとつの事を最後まで投げ出さず、完璧にやり遂げ、自立すること」を今生の使命に選んできました。
芯が強く、しっかり者のあなたですが、根は……

「前世の物語」

あなたの前世は、アンデス山脈の麓に暮らし、神にささげる酒造りを任されていた女性です。
インカ帝国では、太陽神にささげる神聖な飲み物としてのお酒を……

「同じ誕生日の有名人」

輪島功一(ボクシング)、臼井儀人(漫画家)今井雅之(俳優)、安田美沙子(タレント)

4月21日 民放の日
誕生花 ワスレナグサ
花言葉 私を忘れないで

スポンサーサイト

4月22日(金)PageTop4月20日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1568-e4111ebb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR