4月26日(火)

今日も空は霞んでましたね。
新緑の良い季節なのに、山々は白くなってましたよ。
気温もだいぶ高くなって来ましたね。
日中なら半袖のシャツで十分って感じです。

黄砂が飛び、気温が高くなると車の運転が困ります。
普通なら、窓を全開にして走ると気持ち良いのですが、そうはいかないですからね。
かと言って、エアコンは嫌いですし…。
って言うか、脚が痛んで来るんですよね。
また嫌な季節になって来たなぁ。。。


今日4月26日はこんな日
『世界知的所有権の日』

世界知的所有権機関(WIPO)が2000年に制定。
1970年のこの日、「世界知的所有権機関を設立する条約」が発効し、同機関が発足した。
知的財産の役割とその貢献を強調するとともに、人間の試み・努力に対する意識及び理解の向上を図ることを目的とする。


4月26日生まれはこんな人

<目標に向かってみんなと一緒に熱く燃えるキャプテン>

4月26日を誕生日に選んだあなたは、何事にも手を抜かず、全力でチャレンジしていく熱血漢。
組織やチームで一丸となり、目標に向かって挑戦し、それを達成していくことに燃えるキャプテンタイプです。
人の和を大切にし、みんなで一緒に頑張ることが好きな、強い仲間意識を持っています。
家族や友人など、身近な関係性も大切にするので、周囲の人からも「この人なら……」と信頼を寄せられます。
その面倒見のよさから、あちこちで頼りにされ、自然とチームをまとめるリーダー役を任されるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

熱血キャプテンタイプのあなたの今生の使命は、「天真爛漫な子ども心を失わず、人生を笑いと共に、無邪気に楽しむこと」です。面倒見のいいあなたは、相手のもやもやした状態を見ると……

「前世の物語」

あなたの前世は、ムガル帝国時代のインドで、人民のために尽くした王妃です。
あなたは、皇帝との結婚を機に、身分制度の改革など……

「同じ誕生日の有名人」

加藤浩次(タレント)、田中直樹(ココリコ)、品川祐(品川庄司)、綾小路翔(氣志團)

4月26日 世界知的所有権の日
誕生花 アジュガ
花言葉 心が休まる家庭


4月27日(水)PageTop4月25日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1573-62dca0df

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR