4月28日(木)

夕方になって、ようやく雨が上がりましたね。
もう少しザァーと降って欲しいような…。
まぁでも、これでだいぶ大気は綺麗になったんとちゃうやろか?
天気になったらなったで黄砂との戦いですしね。
やはり今日は雨降りということで、あまり気温が上がりませんねぇ。
針灸院では、朝からストーブをつけてちょうど良い感じです。
昨年は7月の初旬までストーブをつける日がありましたよ。
さてさて、今年はどうなることやら。。。


今日4月28日はこんな日
『主権回復記念日,サンフランシスコ平和条約発効記念日』

1952年のこの日、前年9月8日に調印された「日本との平和条約」(サンフランシスコ平和条約)が発効し、日本の主権が回復した。


4月28日生まれはこんな人

<周りを自分の思い通りに仕切りたい指導者>

4月28日生まれのあなたは、人を「仕切る」のが上手な、面倒見のよい親分・姉御肌タイプ。
普段はにこやかで気前もよく、誰とでも分け隔てなくつき合いますが、自分の中の信念や正しさについては一本筋が通っていて、曲げられません。
仲間意識も正義感も強いため、誰かが間違ったことをして困っているのを見つけると、黙っていられずに、熱いハートで相手を正しい方向に導こうとします。
責任感も強く、一度頼まれたことは、自分を犠牲にしてでもやり遂げようと頑張ります。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

堅実なリーダーのあなたは、「人生に変化を受け入れ、世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターを目指すこと」を今生の使命に選んでいます。
あなたが絶対だと信じて大事にしている常識やルールは、時代や国や地域によって……

「前世の物語」

あなたの前世は、近代化が進むアメリカの片田舎で、家族で営む日用品店の看板娘。
しっかり者で商売上手、いつも明るいあなたは……

「同じ誕生日の有名人」

フェルッチオ・ランボルギーニ(自動車製造)、ペネロペ・クルス(女優)、東郷青児(画家)、原ゆたか(絵本作家)

4月28日 主権回復記念日,サンフランシスコ平和条約発効記念日
誕生花 バイカウツギ
花言葉 香気

4月29日(金)PageTop4月27日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1575-2e41a5a7

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR