4月30日(土)

今日で4月も終わりですね。
当たり前ですが、明日から5月ですよ、5月。。。
もう今年も1/3が過ぎたんですよね。

今日は良い天気ですが、風が強そうです。
家の中に居ると、そこらへんのことが、よく分からないんですよね。
洗濯物がよく乾きそうで、ちょっと嬉しい感じです。
いま3時をまわったので、ぼちぼち片付けようかと。
帰りにコンビニに寄って、楽譜を拡大コピーするつもりなんです。
A4をA3に拡大するんですよ。
そうしないと音符がぼやけて見えないんですよ。
ハァ〜、歳をとるってなんかイヤですね。
さぁ家に帰って練習しよっと!


今日4月30日はこんな日
『図書館記念日』

1971(昭和46)年の全国図書館大会で決定され、日本図書館協会が翌1972(昭和47)年から実施。
1950(昭和25)年のこの日、「図書館法」が公布された。


4月30日生まれはこんな人

<自らのアイデアを形に表現できるパフォーマー>

4月30日を誕生日に選んだあなたは、明るく元気で、面白そうなこと、楽しそうなことが大好きな「子ども」のような人です。
独創的な発想を持ち、それを素直に表現し、形にしていくことのできるパフォーマータイプ。
裏表のない真っすぐな性格で、好き嫌いは明確です。
頑固で融通が利かないところもありますが、カラッとした性格で、くよくよ悩んだり、いつまでも後悔したりはしません。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

無邪気な子ども心を持ち、創造力が豊かなあなたの今生のビジョンは「何事も最後まで投げ出さず、完璧にやり遂げ、心身共にバランスよく自立すること」です。
あなたは、物事が自分の思い通りにいかないと……

「前世の物語」

あなたの前世は、マヤ文明の地で人気を博した大道芸人です。
人を喜ばせたり、驚かせたり、笑わせたりすることが……

「同じ誕生日の有名人」

常盤貴子(女優)、富澤たけし( サンドウィッチマン)、ATSUSHI(EXILE)

4月30日 図書館記念日
誕生花 モッコウバラ
花言葉 幼いころの幸せな時期


5月1日(日)PageTop4月29日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1577-2f7a64dc

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR