5月8日(日)

今日でゴールデンウィークも終了です。
やれやれって感じですね。
しかっし、今朝もメッチャ霞んでましたね。
薬を服用してないと無理です。
いつまで続くのやら。。。
明日、病院に行って薬をもらって来ないとあきません。
そんなことより、今週末に飲み会があるんですが、その場でサックスの演奏をしなければなりません。
今日も練習したのですが、ん〜ん、時間が短すぎて完成度は低いですねぇ〜。。。
明日がラストの練習日となります。
何とか形になってくれると良いのですけどねぇ〜。


今日5月8日はこんな日
『世界赤十字デー』

1948年にストックホルムで開催された第20回赤十字社連盟理事会で決定。
赤十字の創設者、アンリ・デュナンの1828年の誕生日。


5月8日生まれはこんな人

<フットワークの軽い拡大志向の実力者>

あなたは、類まれなフットワークの良さをフルに活かし、大きな志を持ってその思いを実現させていける実力者です。
生まれた日の「8」は、「無限大(∞)」を象徴し、「偉大なパワー、繁栄、栄光」を表す数字。
そこに生まれ月「5」の「自由、変化、コミュニケーション」の要素が加わると、もともと備わっている大きなエネルギーやパワーがさらに拡大し、スピード感も加わります。
常に新たな挑戦を続け、どんどん課題をクリアしていく、前向きなエネルギーの持ち主です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

パワフルな実力者のあなたは、「ひとつのことに真面目に、継続的に取り組み、成果をきちんと目に見える形に残していくこと」を今生の使命として掲げています。
拡大志向のあなたは、持てるエネルギーが大きいがゆえに……

「前世の物語」

あなたの前世は、中国の春秋時代に名をとどろかせた女盗賊です。
あなたは幼い頃、村を襲った盗賊に拾われて育てられ……

「同じ誕生日の有名人」

かたせ梨乃(女優)、榊原郁恵(タレント)、さくらももこ(漫画家)、ちびまる子ちゃん(小学3年生)

5月8日 世界赤十字デー
誕生花 マツバギク
花言葉 ゆったりとした気分


5月9日(月)PageTop5月7日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1585-efd2e82c

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR