5月11日(水)

夕方の5時を過ぎてようやく日が差して来ましたね。
お日様が顔を出すと、とたんに気温が上がって来ましたねぇ〜。
偉いもんですねぇ〜、
お日様は偉大だぁー!

明日から天気は回復傾向にあるので、暑くなるかなぁ〜。
蒸すやろなぁ?
ちょっとイヤかも…。


今日5月11日はこんな日
『鵜飼開き』

岐阜県長良川の鵜飼は5月11日から10月15日まで行われる。


5月11日生まれはこんな人

<誰にも縛られたくない自由奔放なチャネラー>

あなたは、生まれながらに「目に見えない世界」に対するアンテナの感度が高く、スピリチュアルなことを当たり前としてとらえています。
霊感や直感も鋭い、「チャネラー」タイプです。
生まれた日の「11」は、「十一面観音」に象徴されるように、すべてを見通す「革命、革新」を象徴する神聖な数字。
ここに生まれ月「5」の「自由、変化」の要素が加わると、自由に気ままに暮らしたいという思いが強く出て、直感の赴くままに、人々の間をフットワーク軽く飛び回ることになるでしょう。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

あなたの今生の使命は、「チャネラーとしての直感力を活かしつつ、自らの体験から真理を学び取り、物事を最後までひとりでやり遂げ、バランスよく自立すること」です。
ひらめきやインスピレーションを受け取る感度の高いあなたは……

「前世の物語」

あなたの前世は、大ピラミッド時代のシャーマンです。
優秀なシャーマンとなったあなたは、国王に直接アドバイスをするような立場にまで上りつめ……

「同じ誕生日の有名人」

泉谷しげる(ミュージシャン)、浜田雅功(ダウンタウン)、松井大輔(サッカ―)

5月11日 鵜飼開き
誕生花 ディモルフォセカ
花言葉 いつも元気なあなた


5月12日(木)PageTop5月10日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1588-4fe8ca6a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR