5月15日(日)

さてと、仕事もひと段落ついたので、PCで事務仕事しようかとした矢先にトラブル発生。。。
なんかイヤな感じです。
ほんま機械に弱いので、こういった時にメッチャ困ります。
今日の事務仕事はあきらめます…。

さてと、天気も良いし気持ちを切り替えて洗濯でもしようかなぁ。
明日からまた天気が下り坂みたいやしね。


今日5月15日はこんな日
『沖縄復帰記念日』

1971年6月17日に宇宙中継によって東京とワシントンで結ばれた「沖縄返還協定」が1972年5月15日午前0時をもって発効し、沖縄の施政権がアメリカから日本に返還され、沖縄県が誕生した。
日本政府側は「本土並み」の復帰を目指したが、実際には30以上の米軍基地や弾薬庫、演習場等が残され、その面積は全県の12%にも上った。


5月15日生まれはこんな人

<常に動き回って勢いのある情熱的な先生>

5月15日を誕生日に選んで生まれてきたあなたは、活動的で自由を好む、指導者タイプ。生徒と一緒になって、泣いたり笑ったり、怒ったりする、情熱あふれる先生のような人です。
持ち前の好奇心と優れたコミュニケーション能力を活かし、性別や国籍を超えて、人の輪を作ることができるでしょう。
仲間意識が強く、つながりや絆、連帯感を何よりも大切にします。
多くの人とかかわることが好きなので、自然と人や情報が集まり、その情報を活用することで、周囲の人たちを助けていきます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

情熱的な指導者であるあなたは、「目に見えない世界を探求し、その知識や経験を表現して、多くの人と分かち合うこと」を今生の目標として掲げているようです。
好奇心旺盛なあなたは、「目に見えない世界」についても……

「前世の物語」

あなたの前世は、植民地時代のフランス軍の指導教官です。
軍隊に入隊したあなたは、面倒見がよく、教え上手だったため……

「同じ誕生日の有名人」

瀬戸内寂聴(作家)、美輪明宏(歌手)、美川憲一(歌手)、藤原竜也(俳優)

5月15日 沖縄復帰記念日
誕生花 セイヨウシャクナゲ
花言葉 尊厳


5月16日(月)PageTop5月14日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1592-d7a648ea

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR