5月19日(木)

今日も暑い一日でしたね。
と言っても、家の中はけっこう冷んやりしてるんですねぇ。
まだまだストーブは片付けられません。
去年は7月の上旬まで、朝一番だけストーブを使ってましたからね〜。
今年はどんな感じになるんでしょうね〜。

今日の午後から事務仕事をしようと、PCのの前に座り、プリンターをスタンバイさせようとしたら、システムエラーの文字が。。。
こうなると、ちんぷんかんぷん分かりません。
一度電源を落としてみたりしたのですが、どうも上手く行きません。
もうお手上げ状態です…。
ちょっと友人にヘルプしてみます。


今日5月19日はこんな日
『ボクシングの日』

日本プロボクシング協会が制定。

1952年のこの日、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。
湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の水泳自由形世界新記録と並んで、敗戦でショックを受けた日本人の心に希望の灯をともした。


5月19日生まれはこんな人

<自由と安定のバランスを整える調整型リーダー>

5月19日を誕生日に選んだあなたは、様々な人の意見や状況を的確に判断して、上手にまとめる、調整型リーダーです。
自ら率先してリーダーに名乗り出るのではなく、周囲の信望を集め、推される形でのリーダー役を望みます。
表には出そうとはしませんが、内に秘めたプライドは高く、人一倍の努力を惜しみません。
知識欲が旺盛で大の情報通。豊富な知識と情報を駆使した柔軟な発想で、常に自由と安定の間で、自身と周囲のバランスを整えます。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

バランス感覚に優れたあなたは、「人生で触れ合うすべての人に無償の愛を配ること」を今生の使命に掲げています。
リーダーとして何かと頼りにされることが多いあなたは、知らず知らずのうちに周りに対して……

「前世の物語」

あなたの前世は、西部開拓時代のネイティブアメリカンです。
白人の入植者たちが先祖代々の土地を狙い……

「同じ誕生日の有名人」

ホー・チ・ミン(政治家)、ポル・ポト(政治家)、マルコムX(黒人解放指導者)、神木隆之介(俳優)

5月19日 ボクシングの日
誕生花 フレンチラベンダー
花言葉 私に答えてください


5月20日(金)PageTop5月18日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1596-e9a9936e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR