5月20日(金)

今日も暑い一日でしたねぇ。
しばらくはこの陽気が続くようです。
洗濯物がよく乾いてくれるので助かります。
ん〜ん、明日も良い天気なら、久しぶりにバイクで出勤しようかなぁ。

あっ、明日といえば、明日は朝からバタバタする予定になってたなぁ。
まぁ、前もって分かっているので、気分的には楽ですけどね。
よ〜し、明日に備えて今日は早よ寝よっと!


今日5月20日はこんな日
『東京港開港記念日』

1941年のこの日、芝浦・竹芝両埠頭が完成し、外国貿易港として開港指定を受けた。
それまで東京の貿易は横浜港に依存していたが、関東大震災により東京にも大型船が入港できる港が必要になったことから、東京港が作られた。


5月20日生まれはこんな人

<他人の意見を聞きすぎて迷いが出やすいサポーター>

この日に生まれたあなたは、コミュニケーション能力抜群の、心やさしきサポーターです。
生まれた日「20」の「2 」は、「調和、受容」を表す女性性が強い数字。
「0 」は、「増幅、拡大」の役目を果たし、「2 」の性質をさらに強調します。
生まれ月「5 」は、「自由、変化」を表す動きのある数字です。5 月20日生まれのあなたは、他人を受け入れ支えながら、臨機応変に対応していく柔軟性の高さが特徴です。

「あなたの使命~未来へのビジョン」

今生のあなたは、「何事も最後まで投げ出さず、ひとりで完璧にやり遂げ、バランスよく自立すること」を未来へのビジョンとして掲げています。
周りに左右されやすいあなたにとって、「最後まで投げ出さず、自分の力でやり遂げること」は……

「前世の物語」

あなたの前世は、中世の中東の砂漠で暮らす遊牧民の女性。
砂漠で生まれ、家族と共にオアシスからオアシスへと……

「同じ誕生日の有名人」

王貞治(野球)、河村隆一(ミュージシャン)、光浦靖子(オアシズ)、永井大(俳優)

5月20日 東京港開港記念日
誕生花 タイツリソウ
花言葉 あなたについていきます



5月21日(土)PageTop5月19日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/1597-72aceaed

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR